ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸か不幸かEX祭り(^^ゞ
 
 
【2009/11/14 23:17】
 
 
前日からの雨に泥んこ祭り そして、風祭り
雨が止み、寒さがないだけラッキーな今日の直方でしゅ
コートの一部にできた水溜りの整備の後
いよいよ始まりましゅよ? 

サバイバルとレディースクラスにエントリーなボクは
サバイバルがオープン競技となり、文句なしで2R走れるからラッキー
問題はこの風(横強風)でのママのスローだけでしゅなぁ・・・

ママ  「キミの1投目見逃しの方が問題なんじゃ?」(ーー;)ムゥ

んじゃ、今回はレディースからいきましゅかね
朝一の1R目1投目は、やっぱりスカるミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ

ママ  「ほーらっ、言わんこっちゃない!!」(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

その後は、この風の中で無難にこなすボク

午後からの2R目、風も強まり左から横殴りの風
昼休憩の時、順調に投練していたはずが
終了間際にスローが崩れて全く立て直せず焦りまくるママ
そのまま開始・・・
しょぼいショートをボクがなんとかカバーして予選5位に滑り込む┐(´?`)┌ヤレヤレ

決勝Rの前にA師匠に泣きを入れ、とりあえずの修復を試みて?
右からの強風に立ち向かうことになったのでしゅ
ミドルなんて程遠いわけでしゅが
そこはまぁ手馴れたものでボクが戻ってはキャッチ戻ってはキャッチ
コツコツ稼いでみたものの、どうやら3位タイで並んじゃったようでしゅね
困った・・・
ママの心は凹んだままのEXラウンドなんて大丈夫でしゅかぁ
グズグズ言ってる暇もなく
EXもさっきとまったく変らないプレーで終了
最後の1投までもつれての最終結果は?棚ボタの3位入賞
自力で勝ち取るプレーが出来ないのが悲しいでしゅねぇ(ノ_・、)グスン

お次は、1・2Rの合計で結果が出るオープン戦となったサバイバル
1R目?
1投目、レディGO!の合図と共に飛び出たつもりが
ちょっとばかり早かったなぁ?んてママが思い
迷ってモタモタ投げたら右アウト(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

キラ  「今度はボクのせいじゃありましぇんからっ!(キッパリ)」(-.-)b

中盤で折り返した2R目?
レディース2R目の後だったこともあり
ハラハラドキドキではあったもののボクの受渡しも意外にスムーズ
ショート6投回しに成功し21pを獲得
なっ、なっ、なんと第4位につけました☆~(*^▽^)v
1p差で3位だったんでしゅがねぇ?
あの状況で6投いけたことにママは大満足だったようでしゅよ
ボクだってやるときはやるんでしゅ

やる時はやるといえば本日の魔女っ子
今シーズンからプレジャークラスに参加していましゅ
1R目からキャハハキャハハと好調な走りを見せて
なんと6投走った?ε=ヾ(*^▽^)ノ
2R目はちょっぴりテンション落ちたか、それでも5投中3キャッチ
合計19pで、なんと優勝をかけたEXラウンドに持ち込んでましゅよ
こんな事があるなんて?誰が予想したでしょうかぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

キラ  「練習でも3R走ることは稀なラクスにEXなんてムリムリ」┐(´?`)┌

なぁ?んと4投目までに3キャッチ成功して優勝しちゃったようでしゅ
誰かラクスに魔法かけたでしゅか

ラクス 「じ・つ・りょ・く」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

それにしても今日はボクもラクスもEXまで楽しめて
ちょっと得した気分でしゅね

ママ  「凹んだハートには堪えましたが・・・」(;-_-)=3フゥ

ちょっと早めに競技が終了したのでアトラクションに参加しま?しゅ
初の<ウェイト(待て)>参加
ママが走っても、跳んでも大丈夫だったのに
最後の誘惑でフセ→スワレの体勢になって敢無く退場(*´σ-`)エヘヘ
だって背中を跨ぐんでしゅもん
危ない危ないボク潰れましゅから・・・

ママ  「潰したことないだろっ?!」(ーー;)

1日の最後は、フリースタイルの大先生T氏のクリニックで遊んでもらったでしゅ
ボクがママのスローをおちょくってるのを見抜かれたΣ( ̄□ ̄;)アッ
しっかり? >ママ
本当は、ボクはフリースタイルが大好きでしゅ
そして先生が言うには、ボクって512万らしいでしゅから(・ノд・)コッソリ
ラクスもフリーを始める初歩の初歩をアドバイス貰って
これからちょっとづつ集中できる時間を延ばしていけるように頑張るのでしゅq(^o^)p
T先生?ありがとうございましたm(_ _)m

楽しさ半分、ダメージ半分。。。
明日が不安でたまらないママは、A師匠をつかまえると
ボク達を車に積んで窓開けたまま
暗くなるまでスローの修正に励んでましゅ(・_・)ノ~ ゜ポイ
おかげで帰りの車中はたくさんの蚊が飛び回っていたのでありましゅ
夕方、寒風吹きつける河川敷で懸命に頑張ったのはいいが
夜になるとママのお鼻からは、お水が垂れ流し(´□`)ノノイヤァ?ン
慌てて薬を飲んで
無理につき合わせてしまったお年寄りな師匠の体を心配しながら

おやすみなさい(?.?;)zzz


<スーパー・オープン>
1R:0+5+4+3+5=17p
2R:4+3+3+3+4+4=21p     合計 38p第4位

<レディースクラス>
1R:0+4+5+6+3=18p
2R:3+4+0+3+3=13p
FR:3+0+4+4+4=15p
(EX:3+0+4+4+3=14p)       合計 46p(61p)第3位


風邪ひいてないといいねぇ?明日もがんばぁーのポチッ!よろしくでしゅρ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/867-4162deb8

 
 
 
▲TOP
