ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
足を引っ張るのやめましぇんか? ヾ(-_-;)ネェ
 
 
【2009/11/15 23:59】
 
 
朝はそれほど吹かなかった風も
次第に強風&寒いに変化(>_<)
しかも昼間は晴れると言ってたはずが、ずっと曇り空
ママは、昨日の最低なスローイングの悪夢から立ち直ろうと
必要以上にハイテンションを装い競技に挑む予定のようでしゅ

本日、エントリーはスーパークラスと
タイムトライアルのつもりが間違ってエントリーしてしまったレディースサバイバル
が、なぜかプログラムにはタイムトライアルにも載っている(^^ゞ
出ろってことなのかも
せっかくだからタイムトライアルに出ることにしたようでしゅ

さぁ、スーパークラス1R目が始まりましゅよ?
剥きにならずにリラックスして投げた1投目 5?6エリアでジーーーャンプ
ハ・ジ・キ ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ
毎度の事なんでママは苦笑い・・・
2・3投目も無難にミドルに投げ込んでの4投目 右っぽいとこでジャーーーンプ
ア・ウ・ト ┐(´?`)┌ヤレヤレ
最後は弱気になって3p
でも楽しかったでしゅね

午後からは、たまに暴風の2R目?
昼休み中、右からの強風対策を師匠にアドバイス貰い
終始笑顔でボクを呼び込むママに全投キャッチで応える孝行息子でしゅ
もうちょっと高さがあったらジャンプしたんでしゅけどねぇ
最後のチームまでボクが決勝ボーダーラインで残ってたんでしゅが
おぉ?残念(>_<)
1p足りずに決勝を逃してしまったでしゅか・・・

ママ  「ママの左指3本の爪剥げても孝行息子って言うのかな?」(ToT)ぁう

ではでは、ママが一番苦手とするレディース・サバイバル
今日はサバイバル成立せず、オープン戦になったでしゅ
だったら大丈夫じゃないでしゅかぁ
ところがどっこいの1R目?
左からの強風の中、順調に2本をミドルに投げ込んでの3投目
余裕こいて右に出すΣ( ̄□ ̄;)シマッタ

キラ  「ママ、笑顔もいいけど緊張感が足りましぇんよ」(ーー;)

右向かい風になった2R目?
受渡し次第ではショート6投回しが可能なわけで(上手くいけばでしゅね 汗)
無理して右アウトするのが怖いママは思いきり投げれましぇん(・ノд・)コッソリ
さっきはスーパー2R目でミドル投げた記憶が。。。
小心者のスローは戻りキャッチの連続で
挙句にディスクを指に引っ掛けてミススローまでやらかす始末(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

ママ  「えぇ、今回は全てわたくしの責任でございます」(-_-;)

終わってみれば、結果は第6位(^^ゞ
失敗だらけの割には踏ん張れたようでしゅね
ディスクの受渡しも昨日よりは上手くできたでしゅよね

それにしても今日のディスタンスの成績って微妙に中途半端
ママの心の中をそのまま反映している気がするでしゅねぇ(;-_-)=3フゥ
トンネル抜けるの何時になるでしゅかぁ?

当日エントリーしたタイムトライアルは強風の中でママのミススローが目立ち
1回目も、2回目も、2投で成功することなく終了
特に2回目なんて3投でも終わらず
こうなったら受渡しの練習ってことにするかと目的を変更し
タイム度外視の練習してましゅが・・・いいんでしゅかねヾ(-_-;)オイ

では最後に、ようやく長???いトンネルを抜けて
キャハキャハ走れるようになった魔女っ子の結果をお知らせしましゅ(-.-)b
今日も楽しくプレジャークラスにエントリー
1R目、キャッチこそ2つでしたが6投走ってましゅε=ヾ(*^▽^)ノキャハハッ
2R目、とうとう6投を越えて7投目? でもギリギリ投げてタイミング全く合わず
それでも5キャッチ成功で、1・2Rの合計 20pで終了
しかも全てジャンプキャッチ
これまで最高の出来に大満足のママ&ラクスは放送なんて聴いちゃいない
優勝決定戦のEXラウンドがあるというのに
ラクスはすでにお仕事終了モード
ママはお菓子持ってテント巡りをしてましゅけどぉ?┌(_ _)ノ彡バンバン
こんな調子でしゅから、もちろんEXは魔女っ子やる気ナッシング???
魔法の呪文を唱える暇もなく
ついでにママのヘボスロー炸裂で1キャッチの2pでしゅよ
最近やる気になってきた魔女っ子の足を引っ張るつもりでしゅか\(*`Λ´)/コラァー

ママ  「ごめん、重々わたくしが悪うございました」(シ_ _)シ

昨日に続いて、今日も表彰されるでしゅねぇ?ラクス
動くもの全てが怖くてコートを逃げ出してたのが嘘のようでしゅよ
ちょっとづつでいいでしゅからね
ボクを追い越さない程度に(←ココ重要)頑張って欲しいものでしゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラクス 「戻りと受渡しの正確さはすでにあたしの勝ち!」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

大会の撤収作業も終わり、ホッと一息ついたところで
走り足りないボクのため海峡丸さんにディスクを投げてもらったのでしゅ(^▽^@)♪♪♪
どうやらボクは海峡丸さんが大好きになったみたい
はい、ボクはディスクを追ってエンドレスで走り続けるマグロなワンコでしゅ
お疲れのところボクとたくさん遊んでくださってありがとうございました

1日目、2日目とT氏&海峡丸さんにヒントを与えてもらい
活かせるかどうかは今後のママ次第でしゅなぁ q(^o^)pガンバッ


<スーパークラス>
1R:0+5+5+0+3=13p
2R:3+5+5+3+6=22p        合計 35p第8位

<レディース・オープン>
1R:5+6+0+3+6=20p
2R:3+0+3+4+0+3=13p      合計 33p第6位

<タイムトライアル>
1R:○ × ○         30’76”
2R:○ × × × ○     50’14”   


両日とも入賞な魔女っ子に?お祝いポチッ!よろしくお願いしましゅρ(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おつかれさまでした★
これからも 楽しみつつがんばってください♪
【2009/11/17 21:55】 URL | にあ #- [ 編集]

いよいよで~す
今晩は、魔女っ子のご成長楽しみですね、魔女に為るのも近いかも、女の子は早いからね~

キラ君岡山がんばって~、何でもいいから取るの!ママさんに力が入ると強風はどこ行くかわからないですよ~前の晩い~つ杯飲んでこりゃだめだというくらいでちょうどいいかも(ニッコリ)

ハビ最終戦、全然問題なし、678910 5か月掛りました、血糖値の病気怖いね~  投げるのが上手下手もない、走らなければ勝負に為らないぞ~とハビに怒られたようで、大反省です。
ファイナルは、貯金で、なんとか、頑張りまーす。
【2009/11/17 22:12】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

お疲れ様でした
さぶぅ~~~~い直方大会お疲れ様でしたe-454
風邪引いてましぇんかぁ~??

キラくんが弾いちゃって....
えへへえへへって戻ってくる姿e-454
胸キュンものでした!!

ラクちゃんは原っぱと同じテンションで
キャハハ~e-266とピョンピョン走る姿
成長してるわぁ~~っと感動しました(号泣)

うちの六男ときたら。。。。
原っぱ大将なんだからe-262

らくちゃんのEXラウンド。
ドキドキで応援しましたわ~e-266

どんどん成長している2ワンに応援ポチっと

 ~ロックより~
キラ兄貴!オレはいつかタイムトライアルに出るでつよ!勝負だ!www

夢のまた夢を見続けるアホロックwww
【2009/11/18 04:44】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>にあ
最近はいまひとつ悔いの残るプレーばかりで・・・
あぁ楽しかった♪ってラウンドが減ってしまいました
ラクスとは、いろいろ悩む余裕もないくらい自分のテンション上げていかないといけないんで
結構楽しめているんですよ(*≧m≦*)
ただかなり疲れますけどね~

>ベガおやじ
いよいよですねぇ~って、もう終わりましたね(^^ゞ
なかなか結果がUPされないし、どこにも報告がないからムズムズしているんですけど~
ファイナルが終わっても、すぐにシーズン始まっちゃいますよね?
これから本格的に公式戦に挑むのかな(≧▽≦)
キラは投げ手の問題でなかなか上昇できそうにありません
わたしの心の治療に時間がかかりそうです(;-_-)=3フゥ

>NaNaママ
おや、今日はNaNaママなんだぁ(≧▽≦)
遅くなっちゃったけど、しかも昨日会ったけど
寒い直方おつかれでした(^^ゞ
いつも応援ありがとう!!
しっかしスーパーでは紅1点、決勝カッコよかったぜぃ!!
やっぱロング投げにゃぁ勝てん(;-_-)=3
つくづく感じる今日この頃~どうしてコートで投げれないんだろう・・・
まぁ、たまにミドル投げても弾くヤツですがね┐(´~`)┌ヤレヤレ
タイムトライアルは2回キャッチ20秒集中できればOK!!
案外、ロッ君に向いてるかもよ?
昨日の師匠との練習で右腕は湿布だらけなんだけど
週末の広島は大丈夫だろうか?┌(_ _)ノ彡バンバン
【2009/11/26 11:56】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/868-4f710806

 
 
 
▲TOP
