ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヒーター犬(@@;)
 
 
【2009/11/17 23:37】
 
 
今夜は、やけに冷え込みましゅなぁ

ファンヒーター犬@キラ

さすがのラクスも今夜は暖まりましゅか頭寒足熱?

ファンヒーター犬@ラクス


そろそろ焼き上がり?のポチッ!ρ(*≧m≦*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そんなに近いと
焦げるぞ!!ヒーター犬達!(爆)

キラ坊は「足寒頭熱」になってるけど...脳みそ溶けても知らんぞ!
【2009/11/18 06:34】 URL | はる☆ちん@肉や #kpjYxc8I [ 編集]


うっわ~★
のっびのびですねwwww
気持ち良さそう・・・
【2009/11/18 21:16】 URL | にあ #- [ 編集]

こんばんは
お~!!
ホットドッグ!!v-16
【2009/11/18 23:39】 URL | おがわ #- [ 編集]


> はる☆ちん@肉や
キラの脳ミソはすでに溶け出して足りなくなってると思われ・・・
中身は乾燥してカラカラかもよぉ~┌(_ _)ノ彡バンバン
年末はまた配達忙しいのかな?
体調崩さないようにがんばってね!

>にあ
ラクスがヒーター前にいるのって珍しいんですよ!
よほど寒かったんでしょうか?
ちゃんと足だけ暖をとっているのが賢いなぁと(-.-)b
能天気なキラとは大違いだ(笑)

>おがわ
まさに( ^ー゜)b
毛が熱くって・・・触れないほどに~┐(´~`)┌ヤレヤレ
【2009/11/26 12:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/869-ed15c6ce

 
 
 
▲TOP
