ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ただいま?むにゃむにゃ
 
 
【2009/11/24 02:26】
 
 
3日間、頑張った魔女っ子

3日間大会でお疲れなラクス


G1備前大会の賞品(ラクス)


3日目、頑張ったボク

3日間大会でお疲れなキラ


G1備前大会の賞品(キラ)


待遇は出来高制でしゅか?来週はボクの寝場所を奪還しましゅ?のポチッ!ρ(-.-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おっかえり~!!
何だか、すごい成績!!
こんだけ、持って帰ってくれば行ったかいもおろうというもんですね~。

寒くなかった??
おかあちゃん共々、今日はゆっくり休んでね。
お疲れ様でした~。
【2009/11/24 11:23】 URL | Endless Farm #- [ 編集]


お帰りなさい。

おー、紺色のディスクがいっぱい。

大会レポート楽しみにしてます。
【2009/11/24 12:56】 URL | ペルパパ #mPUKhs9M [ 編集]


おつかれさまでした★
ディスクいっぱいですね~♫
【2009/11/24 13:44】 URL | にあ #- [ 編集]

お帰りなさ~い
お疲れ様でぇ~すv-222
キラくん&らくちゃんすっご~いv-10
みぃ~んながんばったんですね~

おめでとうございますv-218

体力回復するまでゆっくり休んで下さいねv-344
【2009/11/24 14:38】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


お帰りなさい~&お疲れさまでした~!!
寒くなかったですか?
あたしは実家(山陰)に帰ってて長崎と違い
メッチャ寒くてずーっと「寒い~」って言うてました(>_<)

ラクちゃんほんと魔法いっぱい使ったみたいにグッスリ眠ってますねv-10
キラ坊もさすがに3日間は疲れたかなv-236
今日はゆっくり休んで疲れととって下さいね~。
キラ坊はすぐ復活するだろうけど(*^。^*)
【2009/11/24 14:42】 URL | つのあや #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/26 11:44】 | # [ 編集]


>Endless Farm
ただいま~途中で1時間ほど寝ちゃった(^^ゞ
さすがに3日は疲れます
今回はラクスがすごーーーーく頑張りました!!
もっともっとディスク大好きになったら
25m以上走ってくれるかな?!ε=ヾ(*^▽^)ノ
疲れが取れないうちに広島へ出発です

>ペルパパ
いってきましたぁ~3日間!!
毎日元気に頑張るラクスに気持ちが救われて
なんとか最終日にキラも良い結果を残せました(≧▽≦)
レポート来週になりそうですが・・・頑張りますφ(. . )メモメモ

>にあ
魔女っ子がね、めちゃめちゃ頑張ったの♪
期待の星だぁ~
いつも応援ありがとうございます(^▽^@)♪♪♪

>NaNaママ
たっだいまぁ~♪そして、お祝いありがとう♪
ってか、もう原っぱで会っちゃったね(^^ゞ
回復どころか師匠の特訓受けて体が。。。大丈夫だろうか?!
力が抜けてかえっていいかも?!
今夜からまた行ってくるね~心のリハビリ頑張るq(^o^)p

>つのあや
夜から早朝は寒かったよ~ん(>_<)
でもさぁ、びっしり停まって車泊してるから
さすがに3時、4時にはエンジンかけれなかったわ
キラよりもラクスの方が復活早いような気がするのよねぇ
キラはお疲れみたいだよ(^^ゞ

>秘密のお友達
DM間に合いそうにないのだぁ~だから会場でね( ^ー゜)b
【2009/11/27 14:21】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/872-2828ccf1

 
 
 
▲TOP
