ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママ、ぺっちゃんこ _(_ _)_
 
 
【2009/11/21 23:48】
 
 
午前0時半、会場到着してグッスリ睡眠のはずが
寒くてトイレが我慢できず4時半には起床し
真っ暗な道路を渡って独り寂しくトイレへ向かうママ・・・ちょっと怖い

夜が明けてみると今日は晴天
先週の直方大会並みの横風が吹きまくる
さらに、この風がクルクルと方向を変えていましゅ

今大会の目標は・・・
 ■ 風を気にせず練習通りに臆せず振り切って投げましょう
 ■ コートに入るとしょぼしょぼスローに戻ってしまう軟弱ハートを鍛えましょう

今シーズン初のG1ゲーム、今日はサバイバルとレディースクラス

まずはサバイバルの1回戦?
投練でイイ感じをつかめていたはずなのに
1投目から高???く上げてしまいディスクが戻ってディスクダウンでスタート
朝一番から心を挫かれてすっかり臆病になったママのスローは
どんなに自らを励ましても体がブレーキかけて思いきり振り切れず
自分では振り切ってるつもりらしいんでしゅよ(・ノд・)コッソリ
心の動揺はボクにも伝わるわけで
いつにも増して受渡し時のガルガルが酷くなる

ママ  「そんな・・・」(>_<)

こんなこともあろうかと
ガルガル対策のために左の指にテーピングして投げるはずが
すっかり忘れてたために指4本の爪を一気にバキッとやってしまったらしい
なので当然、1回戦落ち決定┐(´?`)┌ヤレヤレ

テーピングして再チャレンジなレディースクラス、1R目?
ダメだ 飛ばん 低い
しかも4投目 1p 
それでも自分ではしっかり投げてるつもりらしいでしゅ(・ノд・)コッソリ
相変わらず受渡しもガルガル

ママ  「やっぱりわたしは原っぱ大将なのか?」(;-_-)=3フゥ

風は強いが、好きな風な2R目?
辛うじて2投目に低いミドルが入ったものの
投げれるはずの風でさえまったく投げられず(´□`;)ノノそんなぁ?
ママのハートは凹むどころか完全に潰れてしまったのでしゅ(_ _)

キラ  「ボクの受渡し、ちょっとマシだったはずでしゅが?」(^^ゞ

ママ  「うん、キラのせいじゃないから・・・なんか・・・帰りたいかも・・・」

ママのそんな思いとは裏腹に
テンション上げ上げでいつになく頑張るお嬢が一人(頭)
最近、急に魔法の威力が増してきて
1投ごとにかける呪文の時間が短縮されているんでしゅよね
魔女っ子にとって備前会場はボク達との出会いの場所でもありましゅ
家族としてスタートの場所
それがわかっているのかいないのか
初めて走るコートにもかかわらず、思いのほか躊躇なくディスクを追ってましゅね
プレジャークラスの1R目は、魔女っ子のご機嫌伺いをしながらゆっくりと?
ぅ?ん、やっぱりちょっと警戒してる様子がみられましゅが・・・5投中2キャッチで6p
午後からの2R目、どうやら慣れてきたようで
3?4エリアまでしっかり走って5投中3キャッチで12p
久しぶりの2コートだったので、あっちへこっちへと忙しく
プレジャークラスの結果を聞かないまま閉会式になってしまい
帰りたい帰りたいと思い続けているママはそそくさと荷物を運搬中。。。

ママ  「ん?なんか呼ばれたような・・・まさかね!」(*´σ-`)

MC  「プレジャークラス第3位、いらっしゃませんかねぇ??」

ママ  「やっぱり呼ばれた?」Σ( ̄□ ̄;)エッ

ラクス 「あたしの表彰、忘れないでくださいません!!」Ψ(`∀´;)Ψ

ε=ヾ(*^▽^)ノいまぁ?す♪

魔女っ子の思いがけない入賞で、ママの気持ちもちょっっぴり明るく
親孝行なお嬢に感謝な日となったみたいでしゅね

ラクス 「こんな日は魔女にお任せなさい!!」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

とはいえ、ママのペチャンコなハートは息を吹き返す兆しがないようでしゅ
息苦しい時間が一晩続くでしょう。。。

本当に帰るでしか?

マジでしか?

ボクは忘れて寝るでしよ!(-.-)b


<サバイバル>
1R:0+3+4+4+3=14p    敗退

<レディースクラス>
1R:3+4+3+0+1+3=14p
2R:3+5+0+3+3=14p        合計 28p


心配ないさぁ?の応援ポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/873-89b53240

 
 
 
▲TOP
