ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヒーター犬の極意
 
 
【2009/11/26 21:51】
 
 
今日はとても暖かでしっ

吹き出し口に顔をつけて寝るヒーター犬@キラ

これでこそヒーター犬ってもんでしよ(-.-)b

ちゃんとファンヒーター点いてましゅよ?湯で犬ポチッ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
御苦労さま!
キラ君ゆっくりしてや、暇な徳は休むに限るv-8
Jのファイナル、往復990キロしんどかった~
会場は、富士山の裾野霊峰を横目にして投げるんですが、1ラウンド失敗、39位に終わりました。上出来v-10ハビは絶好調には一寸足りないが、見た目には全く元気に走りました。
電界もお砂糖もいらず、普通に出来ました。ホントに不思議な犬、ま~これからストレスに強い勉強が必要なようです。ハビも私も・・・
ユースが終わったらすたこら帰ってきましたので
関東勢には会えすです。
ハビ、帰ってからお腹の調子心配でしたが1日で済んだようです。やれやれv-7
【2009/11/27 17:49】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


お疲れなのかしら?

ゆっくり休んでね~
【2009/11/27 22:34】 URL | にあ #- [ 編集]


>ベガおやじ
もうすでに書いたことすら忘れた頃にレスです(シ_ _)シ
なんだか最近テンション上がらず・・・ゴメンナサイ
ハービー君、すっかり生まれ変わって復活のようで安心しました(^_ -)v
精神的にもグッと成長したのでしょうね!
男の子ですからまだこれからですもの~
体が出来上がれば、今まで以上に実力を発揮すること間違いなし(-.-)b
雪解けまでトレーニングの日々でしょうか、その時にはガッチリ系のスト☆アイ?!(笑)

>にあ
だた寒がりなイヌなだけのようですよ(*≧m≦*)プッ
【2010/01/11 10:30】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/874-e8e91050

 
 
 
▲TOP
