ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
境界線越えは近い?!
 
 
【2009/12/04 23:24】
 
 
お天気が回復し久々に午前中の原っぱでしゅ

ボクより張り切って走る魔女っ子ε=ヾ(*^▽^)ノ
本日、1R中に5?6エリアで全投キャッチ成功
確か6?7投くらい連続でしたか・・・

今日はよく走りましたの?ラクス


あそこまで走りましたの?ラクス

ただし、ボクも一緒に走ってましゅが(・ノд・)コッソリ

ラクスの分まで走って休憩中のキラ

ママ  「キミはもう結構です」(ーー;)

早く境界線がなくなるといいねぇ?魔女っ子に応援ポチ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やっぱり走った後のお顔が一番輝いていますね★

。。。そういえば体重はもう元に戻っていそうですね?
【2009/12/05 21:23】 URL | にあ #- [ 編集]


こんばんわ!LAMMY家です。
ラクスちゃん調子よいようですネ!
今度のNDAでは、負けぬよう特訓してきます!
ぽちっ!
【2009/12/05 23:14】 URL | LAMMY家 #/5EBRTpw [ 編集]

やる気満々!
らくちゅ~頑張ってるでつねぇ~
この調子で直方大会も頑張ってくだたいね
あっその前にSDC大会でつねo(^▽^)o

オレは風邪っぴきなかぁ~ちゃんに毎日怒られて
やる気ナッシングゥ~
原っぱで会うの楽しみにしてるでつよ~


キラ兄貴はいつもカッコイイから
程よく頑張ってあとはらくちゅをサポートしてくだたい
【2009/12/06 04:40】 URL | Rockん #- [ 編集]


>にあ
ラクスはけっこう体力あるんですよ!
ちっともハァハァしません(^^ゞ
体重はほぼ戻りました~♪

> LAMMY家
は~い、お久です!
っていうかぁ、すでにお会いしましたが・・・ラクちゃん、なぜか絶好調です(*≧m≦*)
ただし、原っぱ限定です
コートに入るとまだまだ壁が高いようです┐(´~`)┌ヤレヤレ
いつもポチッ!とありがとうございます!

>Rockん
原っぱ限定で元気はつらつぅ~♪
なんだかソックリ?!
あっ、そういえば待て競争してませんが・・・是非こんどやりましょう!!
しれーーーっと立ち上がって勝手にどこかへ行くこと間違いなし<ラクス
その誘惑に勝てたらキミは偉い!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママの風邪は治ったかな?
【2010/01/11 11:05】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/876-d357c9db

 
 
 
▲TOP
