ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あわ(泡?)わわわなメリークリスマス♪
 
 
【2009/12/24 23:32】
 
 
今夜はクリスマスイヴでしよ
ご馳走あるはずでしよ

ほらねっ

2009イヴのご飯


イヴのご馳走おあづけ中1


イヴのご馳走おあづけ中2(涎提灯創作中)

ご飯の後にも美味しいが待ってましゅ

2009クリスマスケーキ

ママ  「これは違うから・・・」(ーー;)

キラ  「どぇーーーっ?そんなぁーーーっ!!」

うまうま馬アキレス(キラ)

キラ  「仕方ない、コレで勘弁してあげましゅか」(-.-)b

うまうま馬アキレス(ラクス)

ラクス 「あたしは最初からこっちの方がよろしくってよ♪」Ψ(`∀´)Ψウマウマ

毎日がイヴならいいのにねぇ?のポチッ!よろしくでしゅ( ^ー゜)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/886-81039ec6

 
 
 
▲TOP
