ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2010年 初投げ
 
 
【2010/01/02 12:16】
 
 
朝7時半をまわったあたり。。。

2010初投げ(残雪と霜の原っぱ)

年末の雪が残る原っぱ霜が降りてコッチコチでありましゅ

気温1℃の投げ初め

しかも、初練習の相手は黒魔術の教祖でしゅか

怪しいヤツ、だっ、だっ、誰だっ?┌(_ _)ノ彡バンバン

2010コテツと初練習1

なぁ?んだ、コテツでしゅな(*´σ-`)エヘヘ

2010コテツと初練習2

今年は何回コテツと大会に出れましゅかねぇ・・・
ロングロングで大ハッスルの年になぁ?れ?(^▽^@)♪♪♪

お正月からコテツと遊べてよかったね?のポチッ!よろしくでしゅ☆~(*^▽^)vアリガト
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あけましておめでとうございます
初投げ 寒そうですw

今年も 頑張ってください★
応援しています♪
【2010/01/02 22:19】 URL | にあ #- [ 編集]


はじめてコメントします!
ストロングアイ、最近競技ドックとしてみるようになりましたよね。
我が家はフリスビーをはじめてまだ数ヶ月ですが、犬種の壁を最近感じます。
参考になるトレーニング法などありましたら教えてほしいです。
また訪問しますね。
【2010/01/09 23:02】 URL | ウオッカのパパ #- [ 編集]


>にあ
今年もさっそくのポチッ!とありがとうございます
いつもポチッ!と読み逃げの失礼をお許しくださいm(_ _)m
久しぶりの早朝練習に行ったらこんなでした(汗)
だいたい街との気温差2℃あります(~-~;)

>ウオッカのパパ
はじめまして~ようこそいらっしゃいました♪
先ほどブログにもお邪魔させていただきました!
シュナウザーでディスクされているのですねq(^o^)p
いやぁ、頑張って欲しいです!!
基本、どんな犬種でもできるけど、やっぱり犬種の壁は確かにある(-.-)b
勝負にこだわればボーダーでしょうか・・・
でも全てのボーダーがディスクが上手ってわけではないですからね
やらない子はちっとも興味を示しませんし(^^ゞ
特にトレーニングといえるようなことはないんですが
なにかご質問があれば遠慮なくどうぞ~
Labとボーダーとストアイの経験しかありませんけど(汗)
わたしも日々勉強の連続ですU^エ^U
【2010/01/11 12:55】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/888-23ba086b

 
 
 
▲TOP
