ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔女の悲鳴Ψ( ̄∀ ̄*)Ψイヒッ
 
 
【2010/01/08 22:15】
 
 
あっそびっましょ?♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

キャワワン!!!!

なっ、何が起こったでしかぁ?( ̄□ ̄;)ノノヒョェ?

ママ  「こらっキラ、何した?!」\(*`Λ´)/

キラ  「・・・何もしてましぇんけど(オドオド)」(~-~;)

それからしばらくボクはラクスに近づけましぇんでした(汗)
どんな災いがあるかも知れましぇんからね(-.-)b
本当にボクは何もしていましぇんってばぁ。。。

あそぼって手をかけただけでしゅもん

魔女っ子の言動は理解不能でしゅなっ┐(´?`)┌ヤレヤレ

それにしても、あんな悲鳴ははじめてかも・・・

ママ  「よっぽど嫌われてんじゃない?」(・ノд・)コッソリ

女の子の悲鳴には勝てましぇん・・・ポチッ!と許して欲しいでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あらら・・・それはびっくりでしたね・・

きらちゃん・・・大丈夫?悲鳴ってあげられた方がびっくりするよね~
【2010/01/11 19:43】 URL | にあ #- [ 編集]


kiraちゃん元気ですね!!

私のブログに訪問ありがとうございます。
ディスクドックにはまったのはいいのですが、最近はやはり犬種の壁を感じます。とはいってもあきらめていないのですが、、、。
これからも宜しくお願いします。
【2010/01/12 22:21】 URL | ウオッカのパパ #- [ 編集]


キラ君、女の子には優しくね、ハビはボーダーおばはんだから、逆にがうっ、ひゃんと言っているよ(笑)でも最近 そうでもなくなった(困)

大雪九州大丈夫、まま車でお出かけご注意ね、
【2010/01/13 18:06】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

悲鳴?
HALのヘルニアが見つかった時、そんなカンジの悲鳴だったナ。「キャワワン」というか「ヒャワワン」っていうカンジ。キラ坊が手をかけた時に、もしかしたら、どこか痛めてた場所があったのかも?
HALはねぇ、phitenのRAKUMAKIネックウォーマー(人間用で税込1,575円)とアルビレックス新潟仕様のRAKUWAネックで、相当、調子良いみたい。ステロイド剤はまだ止めれらないけど。
phitenのRAKUMAKIネックウォーマー、超優れものだよ!、オイラも使ってるもん。裏地の素材がさ、湿気を熱に変える素材でさぁ、超暖かいの。首を温めてるから、肩こりも緩和されたし、体の冷えも、あまり感じなくなったよ!変え用に3本くらい買ったんで、風呂入る時以外は、ずっと(就寝中も)着用しています。オススメ。。。
【2010/01/13 21:51】 URL | はる☆ちん@肉や #kpjYxc8I [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/892-641fc3ed

 
 
 
▲TOP
