ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪でしっ!
 
 
【2010/01/13 18:32】
 
 
2010年の初積雪1 2010年の初積雪2

ママが寝る頃(午前2時近く)、お外はまだなんの変化もなかったのに
朝、目覚めてみれば雪景色で?しゅ(≧▽≦)♪♪

2010年の初積雪(ラクス)


2010年の初積雪(キラ)

この後、お庭の真ん中で凍えながら「早く中に入れてくれぇーっ!」とアピール
とっととお部屋へ退散しましゅ

ママ  「ったく、情けない声を出すんじゃないの!」┐(´?`)┌

昼間は吹雪いたり晴れたりの変な天気・・・
あぁ、これでまたしばらく原っぱ行きは無理でしゅかぁ(>_<)

原っぱでみんなと雪合戦できたら楽しいのにねぇ♪のポチッ!よろしくでしゅ( ^ー゜)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
勝つでつ!
雪合戦ならもぉ~経験したでつからね!
キラ兄貴に勝ってみせるでつ(^O^)/
らくちゅには当てないでつからご安心を♪♪

ロックん山脈、道は大丈夫でつからね
来週はバッチリ原っぱ整備しときまつよ(^m^)
【2010/01/14 22:29】 URL | Rockん #- [ 編集]


私のところも雪がすごかったです。。。。

犬は喜び庭駆け回りって歌がありますが、、
ウオッカはコタツで丸くなってました!!
キラちゃんたちはお外で元気そうですね!!
【2010/01/15 22:39】 URL | ウオッカのパパ #- [ 編集]

すごかったですね~。
下界でもこれだけ降ったんですね~。
山は半端なかったです。(^o^;)
40センチ位積もりましたからね~。
うちの山犬達は、テンションマックスでしたよ。
遊びすぎて、帰る頃は全身ずぶ濡れで、それが凍ってゴワゴワになるんです。
それでも、なかなか帰りたがらなくて、絶対、壊れたんだと思いましたもん。f^_^;
キラ君、ラクちゃん、一度、「雪中行軍」経験してみませんか!?
病みつきになるかもよ。o(^-^)o
【2010/01/16 09:05】 URL | 子沢山ママ #- [ 編集]

大雪って?
でかい雪かな~、50センチ超えた~、毎日チラチラと、小さいけど冷たいのが、ハビ初体験大雪は、1日目そと眺め2日目ストーブの前で昼寝、3日目家の中駆け回り狐のぬいぐるみボーダーと取り合い・・壊れた・・・4日目なんとか除雪出来て、日がさした、久しぶりに河原へ、走る走る
、言う事なんか聞きはしない、こっちは車スタック、雪からほりだすのに、大変なのに、・・・・大変な
ガス抜き、犬は外で遊ぶのが1番らしい
【2010/01/16 20:42】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/895-935f96b0

 
 
 
▲TOP
