ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポカポカ天気でしねぇ?♪
 
 
【2010/01/19 18:22】
 
 
原っぱ14℃と春の陽気でしゅ
ひとっ走りしてご機嫌?

小春日和な原っぱで?

練習の後は自由にお散歩タイム

原っぱでラクスを監視中でしっ

只今、ブルーマールな羊を監視中でしっ

お家に帰るとヒーター入れてもらえましぇんでした

ママ  「だって暑いだろっ」(ーー;)

キラ  「お山の道は凍ってたでしよ」\(*`Λ´)/

お山の道はまだ雪が・・・


ママ  「お家は山じゃないから・・・」(-.-)b

ちっ、ケチケチおばばぁ?

キラ坊、日向ぼっこ中

じゃ日向ぼっこしましゅ

誰かヒーター点けてくれましぇんかぁ?ポチッ!とよろしくでしゅρ(-.-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
よいお天気でいいな~
キラ君、ピカピカじゃん洗濯してもらったな、
ハビの坊主悪くなった~悪ガキじゃ~、
「ただ今監視中」これ最近良くするようになった
うちは、サホーク羊かな2頭白黒・・・
ヒーターもういらないだろう、ママだけ特別!
【2010/01/19 21:46】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


んははw
日だまりが あったかいね~
【2010/01/19 22:44】 URL | にあ #- [ 編集]


元気にお外で遊んだ後は、日向ぼっこ!!
幸せそうですね。

我が家のウオッカは寒さが苦手!!
コタツで丸くなってます。
【2010/01/22 22:07】 URL | ウオッカのパパ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/897-4044c10e

 
 
 
▲TOP
