ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新年、全てやらかしま?しゅ!
 
 
【2010/01/16 23:27】
 
 
新年、最初の備前大会にやってきたのでしゅ
寒いけど2日間共に晴らしい?
そして朝は無風状態で、みなさん和やかに投練開始でしゅ
今日は高ポイントゲームになりそうな予感。。。
が、しか?し
久々のテント越えスロー(右)出てましゅけど大丈夫でしかぁ

むぅ?このまま風のない備前であるはずはない(・ノд・)コッソリ

そうなんでしっ
レディースクラスの当日が終わると何故か風が( ̄□ ̄;)ノノそんなぁ?

始まりました、レディースクラス1R目?
なんだかサクサクと6投目まで進み
最後の受渡しがちょっと微妙なライン際・・・そして間に合った6投目(≧▽≦)♪♪

ママ  「あっ、ヤバッ???かも???」

新年早々やるでしか ┐(´?`)┌ヤレヤレ

今年も波乱の幕開けでしかね
ボクのお里のダブルクロスさんに投練のディスク拾いまでさせておいて
この後どうなったのか恐ろしい・・・

ちょっと後ほど?


<サバイバル>
1R:6+6+6+3+0=21p
2R:0+?+0+?=?p 記憶なし   敗退

<レディースクラス>
1R:4+4+4+6+3+0=21p
2R:6+4+6+3+6=25p
FR:4+0+3+4+0=11p     合計 57p優勝


これだけやらかせば明日は大丈夫でしよねぇ?嫌味なポチッ!言ってみるでしっρ(-.-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/899-af153f00

 
 
 
▲TOP
