ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めてのお泊り
 
 
【2006/04/30 23:31】
 
 
広島中央森林公園にて

昨日・今日と原っぱのテントで過ごして、特に今日はすごく暑い1日だった
お部屋の中に居るのは暑くてたまんないなぁ ハァハァ
セイラ姉ちゃんもSAI兄ちゃんも、お外でたくさん走ってきたらしいんだ
ボクもお見送りだけじゃなくて一緒についていけるようになるのかなぁ?!
けど、暑いのは勘弁して欲しいや

あのね、昨日まだ眠いんだけど?って思ってるうちに車に乗ってお出かけしたんだ
セイラ姉ちゃん&SAI兄ちゃんも一緒にね
外が明るくなって外に出てみたら、広?い原っぱに到着してた
たくさんお友達の声が聞こえるし、今日はいったい何があるんだろう♪♪
ワクワクドキドキだったよ!

お天気がめちゃ良くて、コテツが一緒に日向ぼっこをい?っぱいしてくれた
っていうかぁ。。。ボクのう○ちが全然出なくて困ってたらしい
面白い事が沢山ありそうな場所で、ゆっくりトイレなんかしてられないよね
ハッピー君&ミド君がボクとい?っぱい遊んでくれた♪
おかげで?夕方にはお腹もスッキリできたよ(えへっ)

夜になってもボク達は車の中のまんま・・・お家には帰らないのかな?
だんだん真っ暗になっちゃうよぉ?
でも、セイラ姉ちゃん&SAI兄ちゃんが一緒だからヘッチャラだぁーい!
夜遅くにママが「もう1回、ワン・ツーしようね」って
だからボク頑張っちゃって(少々時間はかかったけど)2回目も無事に成功!
朝までグッスリさ、えっへん!

今日のトイレは朝から快調だよ?もうどこでもドンとこい!
ボクもちょっとお兄ちゃんになったでしょ でへへっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/9-0155a3f4

 
 
 
▲TOP
