ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
9ヶ月
 
 
【2006/11/01 17:41】
 
 
早いなぁ、ボク9ヶ月になりました
ママがボクの体高を測ってギョッとしてた

61cm

ふふぅ?ん、そうだね?テーブルの上のご馳走が軽く見渡せるもんねぇ
体は成長しても、お頭はまだまだお子ちゃまのボクですヨロシクm(__)m

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

海舞たん、只今62です・・・(ー〝ー;)
【2006/11/01 19:33】 URL | ピータン #- [ 編集]


にゃははははっ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
海舞たん~デカイッ!
ようやく「キラ≠デカイ」よかったぁ~^/^

ねぇねぇ、キラは肩より腰の方が高いんだけど
海舞君はどんな感じ?
【2006/11/02 08:25】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


ピータン~ここ見てるかな?
そっちのブログに何度行っても強制終了かかるのよ・・・
なんだか嫌われてるみたい(T_T)
【2006/11/05 10:23】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


どうも~(^^)
まずは体高なんだけど、肩からお尻まで目で見る分には水平ですよ~♪
ところで、強制終了かかるんですか???
設定は始めた当初から何も変えてないんだけど、何でだろう(@@;)
いつ頃からですか?
【2006/11/05 22:19】 URL | ピータン #- [ 編集]


どもどもm(__)m
あのねぇ、最近だよ4~5日位かなぁ・・・

キラもほとんど水平のような感じなんだけどぉ
やっぱり若干腰の位置が高いわ(^^ゞ
【2006/11/06 10:01】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


どうにも強制終了になる理由がわかりません~(汗
HPから入ってもダメなのかなぁ??
【2006/11/07 20:54】 URL | ピータン #- [ 編集]


HPには行けるのよ
いつもTOPページからブログに行くんだけど
ブログ開くと強制終了(-_-;)

今日は掲示板にカキコしようとしたらダメだった・・・
ぁうーっ、ダメだこりゃ~
【2006/11/10 12:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

とうとう・・・
HPのTOPページでも強制終了がかかるようになりました(T_T)
【2006/11/16 16:52】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

何で~(@@;;;
TOPページも強制終了ですか!?
どうしてかなぁ・・・( ̄エ ̄;
開設当初から何も設定は変えてない(変え方も知らない)のと、他の友達からそう言う話は出てこないので、今のところ強制終了の話が出てるのはせらりんさんからだけなの。。
何が原因なんだろ~(汗
ウチのはfc2を使ってるんだけど、他のサイトは多分見れてるんですよね?
規制も特にかけてないんだけどなぁ。。。
【2006/11/20 10:04】 URL | ピータン #- [ 編集]


こっちのPCが古すぎるんだと思う。。。ブツブツ
宝くじでも当たらないと買い替えできん(ーー;)

いざとなったら息子のPCを拝借するか?(爆)
【2006/11/30 17:18】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/90-9621d8d8

 
 
 
▲TOP
