ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
凄かったでしゅね?8p×2(*´σ-`)エヘヘ
 
 
【2010/01/23 20:38】
 
 
地元で今年初の大会でしゅよ?
今日から冷え込むというので
久々に豚汁作ってイソイソと出かけるママ

直方会場では、朝から横風ピープー吹いてましゅ
そしてエントリー数は、これまでの最低記録かも
とはいえ、少数精鋭の九州なんでしゅよ
スットコしてたら置いていかれましゅから?
なのにママは、朝から相変わらず右に出しまくってるんでしゅけどねぇ。。。

朝一番、レディースクラス1R目?左から強風
ママのスローは枠内に納まるも
ボクより右に落ちるディスクをスルーしてしまうボク
いつもなら右側は取れるはずなんでしゅが何故でしゅかね
1投目スルーするも、いつものことと頑張るママだったんですが
3投目も同じ軌道をスルーしたせいでママのテンション下がってましゅ

まだまだ午前なのにレディースクラス2R目?右から横風
気を抜くと左に目いっぱい持っていかれるため
1投1投を丁寧に慎重に投げなきゃならないわけでしゅが
せっかく枠内に投げても
今日は、ボクより右に投げてはいけましぇんって
言ってるのに4投目を右に放るからぁ?????ボクは左に走りましゅ
1R目が足を引っ張ったものの、なんとか決勝へ滑り込みセーフ(;-_-)=3フゥ
最後くらいしっかり決めたいところでしゅが
先週の備前でも締りのないFRでしたからねぇ、期待できましぇんな(-.-)b

まだ14時前だというのにレディースクラス決勝R?変らず左から横風
あっ、1投目またもや落とす
いつもの事と思いつつも一瞬気持ちが萎えるママ
2投目から投げ方を完全に忘れたように右方向へ放り上げるスローになってましゅ
2投目、3投目、そしてとうとう4投目で足が出た(-_-;)
全く修正効かず(ってか、修正したつもりなのか疑問?)
やっとここにきて正気を取り戻し
最後は見違えるようなミドルスローで6p

キラ  「出来るんなら最初からこんなん投げてくだしゃいな」ヾ(-_-;)オイ

ママ  「たった今ね、憑き物が落ちたわけよ」(~-~;)

これでスッキリしたわけでしゅが、結果は第4位タイでしゅ

そしてサバイバルでしゅが、これまたオープンになっちゃったんでしゅよね
その1R目?
3?4エリアで右にくるディスクをやっぱりスルー
こうなったらもうどうにもなりましぇんってね

完全に泥沼にはまり込んだ感の2R目?
大爆発しか望みはなしでしゅが、有り得ませんね
しかも受渡しちゃんとしたのにママがディスクを見失ってアタフタする始末\(*`Λ´)/ムキーッ
とにかく出来ることをコツコツと積み重ね
下から数えた方が早い第5位でしゅ(・ノд・)コッソリ

全競技が終了しても14時(*≧m≦*)
さぁアトラクション競技の開始でしゅよ
朝から不甲斐ないボク&ママだったので、ワンモア・プレジャーに参加しましゅ
まだまだ風は吹き続け
1R開始?
1投目 (・_・)ノ~ ゜ポイ   なんと 8p
2投目 (・_・)ノ~ ゜ポイ   なんと 8p
3投目 (・_・)ノ~ ゜ポイ   あらまっ低かった
4投目 (・_・)ノ~ ゜ポイ   ごっめーーーん、戻ってきた

2位で2Rへ?
変らず吹き付ける風で左に持っていかれた1投目
その後は修正できて4キャッチ成功
そのまま第2位で終了でしゅ

キラ  「アトラクションで爆発してもでしねぇ」(ーー;)

ママ  「その気になればできるじゃん!!問題は心臓か?」( ^ー゜)b

ならば是非、明日のスーパークラスでやっていただきましゅかね
よ?ろ?し?く?( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、このところ毎度の入賞でボクより目立ってるラクス(^^ゞ
完全に主役の座を取られちゃってて
今日もプレジャークラス1R目から絶好調でしゅ
なんとまたもや6投回しに成功 4+2+4+4+0+4=18p
2R目も5投中4キャッチでヒャッホ?走り
なんと見事に優勝しちゃったでしゅよ
いまひとつジャッジが怖い魔女っ子?
備前大会後、新しいスタッフのO君にご挨拶して可愛がってもらったのを
ちゃんと覚えてたらしくて
ジャッジが知ってるお兄さんでよかったでしゅね


<サバイバル・オープン>
1R:6+0+6+0+0=12p
2R:4+4+4+1+3=16p    合計 29p第5位

<レディースクラス>
1R:0+4+0+4+4=12p
2R:6+4+5+0+4=19p
FR:0+3+3+0+6=12p    合計 43p第4位T

<ワンモア・プレジャー>
1R:8+8+0+3=19p
2R:0+4+4+6+4=18p    合計 37p第2位


明日は気負いすぎてテント越えしないように気をつけて?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おお~★すばらす~い★
おめでとうございます♪
【2010/01/24 19:22】 URL | にあ #- [ 編集]


おめでとうございます。
今年、初参戦ですか。いいですね。
我が家は、今年はまだまだ特訓中と休みがとれずに、まだ参戦していません。
次回の大会レポートも楽しみにしてます。
【2010/01/29 22:24】 URL | ウオッカのパパ #- [ 編集]

初めまして。
初めまして。いつも拝見させて頂いております。
大会お疲れ様でした。
私は、ラクスちゃんの兄弟で有る、
エバルトの家族の者です。
この度、HPを新しく作成致しました。
宜しかったら、リンクをして頂けませんでしょうか・・?
突然の御願いをすみません・・。
人でいう天然みたいな所は有りますが(笑)
まだまだやんちゃなエバルトを、
どうぞ宜しくお願い致します。
【2010/01/30 20:29】 URL | さよ #3AdB1Kbc [ 編集]


大会後、週明けすぐに多忙となりレスできなくてごめんなさいm(_ _)m

>にあ
ありがとうございます!!
肝心な公式戦では投げれないという心臓の弱さが露呈した大会でした(*´σ-`)エヘヘ

>ウォッカのパパ
今年最初の大会で好スタートだったので気分的に楽でした♪
でも、まだまだわたしの心の問題が・・・いつになったら本番で腕を振り切れるんだろう~
来月のG1岡山で勝負だ!!

>さよ
さよさん、ようこそいらっしゃいました(≧▽≦)♪♪
わぁ~ん、エバルトよかった元気にしてたぁ!!
ラクスは超お嬢様なんです(外面はね)
家では気まぐれはっちゃけ女王様(・ノд・)コッソリ
テンション上がると訳わからなくなるみたいです
いつかご対面したいですね☆~(*^▽^)v
HPからリンク張りますので、ちょっとお時間くださいね
【2010/01/31 10:13】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/901-74ea2b7d

 
 
 
▲TOP
