ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
道路で寝る女(-_-;)
 
 
【2010/01/29 23:31】
 
 
午前中に原っぱでしゅ(^▽^@)♪♪♪
大会前に行ったきりなので、1週間ぶりでしゅねぇ?

運動は4日もお休みしてたので
ゆっくりと準備運動を・・・・っと思ったママの思いとは裏腹に
ボク&ラクスは楽しくて仕方がないのでありましゅε=ヾ(*^▽^)ノひゃっほ?

とまぁ、原っぱをエンジョイしてお帰りの時間
呼び戻されたラクスが何を思ったのか
トコトコと自分で勝手に原っぱを出て車の方へ(~-~;)ヾ(-_-;)オイマテ
そして道路に出ちゃった

ママ  「あぁっダメ、ラクおいで?!!」(大声)

ここまではまだ平和な雰囲気だったのでしゅが?

あーーーーっ車きた( ̄□ ̄;)ノノ
走っていくと
道路の真ん中でゴメンナサイ・ポーズでひっくり返るおバカ発見(@。@;)
大失態でしよ>ママ

ママは運転手さんに丁重にお詫びをして大反省(シ_ _)シ
そうなんでしゅ、叱られそうになるとすぐゴメンナサイ・ポーズするんでしっ<ラクス

反省って食べれますの?byラクス

ラクス 「だってママが大きな声出しましたもの?」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

キラ  「こりゃ全く反省してましぇんね」\(*`Λ´)/

ともあれ大事故にならずによかったでし。。。

えっ、ボクでしか
ずっとフセして一部始終を見物してたでしゅ

リードは命綱。。。気の緩みは危険。。。ポチッ!と身にしみましゅ(~-~;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

んだナ。ノーリードは、リスク背負わなければ、ダメだかんネ。呼び戻しが完璧でなければ、ロングリード着用でネ。ドッグラン内なら、良いとは思うけど...。と、辛口コメを呟いていく事にするよ(v-8)。
【2010/01/31 21:41】 URL | はる☆ちん@肉や #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん@肉や
すでに4ヶ月経ってしまっとる(~-~;)スマヌ
んだ、んだ、すべて飼い主の責任であ~る!!
運転手はとんだトバッチリで大迷惑であ~る!!ごめんなさいm(_ _)m
【2010/05/11 11:03】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/905-cdafc863

 
 
 
▲TOP
