ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボク 4歳☆. 。. .*・゜
 
 
【2010/01/31 18:17】
 
 
キラ4歳の記念写真

生憎の雨でしゅが・・・

今日はボクの4歳お誕生日なんで????しっ

パパさんが写真撮って、飾ってくれたでしゅ(≧▽≦)キャキャ

昨日、大量のお漏らししたことは内緒でしよっ>ママ(・ノд・)コッソリ

ママ  「はい、はい」(*≧m≦*)プッ

男前な1年にしたい?頑張りましゅのでポチッ!とよろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとう♪
キラ~君、お誕生日おめでとう♪
昨日は大量なお漏らし~!?
まだまだ、お子ちゃまなキラ君が大好きよ♪
素敵な男前の1年になりますように(^^)v
【2010/01/31 20:29】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


キラ君お誕生日おめでとう★
今年も 男前ディスクドッグ街道邁進してくださいw
応援していますね
【2010/01/31 20:40】 URL | にあ #- [ 編集]


お誕生日ソおめでとう?弌

今年も活躍、応援してます。
【2010/01/31 21:56】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


キラく~~~~ん、お誕生日おめでとうv-10
美味しいケーキの写真はないのかな???
ゆうひは肉だの野菜のごった煮がケーキ代わりです(@^^@)
【2010/01/31 21:58】 URL | つき #- [ 編集]

おめでとう♪
ちょっと遅れちゃったけど・・
キラ君、4歳のお誕生日おめでとう。
この一年楽しいこと、ウマウマなことがいっぱいありますように・・。
【2010/02/01 00:11】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]

お誕生日おめでとう
遅くなってしまったv-356

キラく~んお誕生日おめでと~~~v-344
4歳かぁ~♪まだまだ若いなぁ~♪
今もなんだか。。。子犬の走りが残ってる?
って感じの可愛いぃ~走りv-353

これからもバビューンとコートを走り回ってねv-308
【2010/02/01 15:20】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]

遅くなってごめん!
おめでとう、兄貴 今年も頑張りま~す、何時もお手本有り難う、奈良のちびどもも応援してるよ~・・・・ハービー弟
【2010/02/01 19:21】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

おめでとう
そっか!すっかり忘れとったばぃ。
ごめんね!>キラ坊
何か考えるから...ちと...お待ちを...。
【2010/02/01 21:00】 URL | はる☆ちん@肉や #kpjYxc8I [ 編集]


お誕生日おめでとうございます。
素敵な写真ですね。
4歳でまだまだ伸び盛り、これからもがんばってくださいね。
【2010/02/03 23:05】 URL | ウオッカのパパ #- [ 編集]


皆様~大量にお祝いコメをいただきながら
放置しておりましたことをお許しくださいm(_ _)m
4歳になっても落ち着くどころか興奮度は増すばかり
相変わらずのお子ちゃまキラ坊をよろしくお願いします。

>ハナママ
どもっ!
じつは、つい一昨日のできごと
わたしをクッション代わりに爆睡してたキラは
しっかりおねしょしておりましたΣ( ̄□ ̄;)
そうとう疲れておったようです。。。

>にあ
ちょっとは男らしくなりつつあるような~
ディスクの噛みなら超男前なんですけどね(;-_-)=3フゥ

>ペルパパ
先日は久しぶりにお会いできて
しかもかっこいいプレーを見せていただき楽しかったです♪
あたしはドツボなポイント出しちゃったけど・・・

>つき
ゆうひちゃんもおめでとうでした(≧▽≦)
我家にワンコケーキなどというオシャレなものは無し(-.-)b
肉倍増くらいでよろしっ!!(笑)

>カオリ
いえいえ、遅いなんてことありません
わたしに比べれば超高速(爆)

>NaNaママ
そのうち虫の季節にはダンスもご披露するかと。。。
はい、そろそろ原っぱで始まっておりますよ
トンボが終わるまで見れると思う~

>ベガおやじ
ハービー君の復活、よかったですね!
体が戻れば怖いもの無し
後はベガおやじさんの体力回復でしょうか~
今週金曜日にお近くを通過する予定です(^^ゞ

>はる☆ちん@肉や
いいもの沢山ありがとう!!
週末には生でお礼を~

>ウォッカのパパ
伸びてくれるといいのですが
成長止まってたりして・・・┌(_ _)ノ彡バンバン
信じてがんばります!
【2010/05/11 11:25】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/906-a84d717d

 
 
 
▲TOP
