ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バレンタインは日帰りで・・・(~-~;)ぁう
 
 
【2010/02/14 23:58】
 
 
途中、小月IC辺りの事故渋滞で遅くなったものの
昨夜20時半にはお家に到着
ママはすぐにお風呂で疲れを癒し
両足攣りながらも2時間の仮眠をとってましゅ
ボク達も一緒におやすみなさいしたでしゅよ

そしたら今朝1時に起こされたんでしゅよねぇ
また行くでしかぁ?┐(´?`)┌ヤレヤレ

でも、今度はコテツも一緒に乗ってましゅね
もしかしてコテツと大会出れるでしかぁ(≧▽≦)ノノ

夜中は車も少なくて、休憩入れても4時間弱で会場に到着
誰でしか計算してるのは・・・(・ノд・)コッソリ

さて久しぶりにコテツ&ボクのスーパークラス、始まりましゅよ
まずは10pでスタート

おぉーーーっ、今日は何が起こるのかなぁ

ちょっとお待ちを?



<スーパークラス>
1R:10+0+0+0=10p
2R:8+8+6+8+10=40p    合計 50p第11位T

<レディース・サバイバル>
1R:4+6+0+3+4+3=20p
2R:6+4+4+6+6=26p
FR:4+4+0+6+6=20p            第6位


次もコテツと出れるといいよねぇ?応援ポチッ!よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こてつ君からの 素敵なバレンタインのプレゼントですね★
【2010/02/17 21:10】 URL | にあ #- [ 編集]


タフですよねぇ~v-11相変わらず...v-8
【2010/02/18 06:27】 URL | はる☆ちん@肉や #kpjYxc8I [ 編集]

お元気ですか!
いろいろ、大変でございましたね。それにしても
タフですね~、私は雪がふつたら、寝るで全然投げていません~横着者です犬だけ騒いでます。
あまりご無理なさらず、暖かくなるのを待ちましょう。
【2010/02/20 17:43】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]

コレでも見て...
カラダ休まるかどうかわからないけど、コレでも見てv-8、ゆっくり休養しましょうヨ!
日本の地上波TVでは見る事ができない18才当時のプルシェンコ...
http://www.youtube.com/watch?v=9jgInqv4pgE

こういうの、お好き?...v-8...でしょ?...
【2010/02/21 07:25】 URL | はる☆ちん@肉や #kpjYxc8I [ 編集]


>にあ
はい、ちょっとしんどい手順を踏みましたが
嬉しい疲れでした(*≧m≦*)

>はる☆ちん@肉や
年寄りの冷や水とも言う。。。
今頃動画見たよ┌(_ _)ノ彡バンバン
うん、いいねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ベガおやじ
そっかぁ、まだこの頃は雪でしたね~
そして今や真夏の暑さになってきてますが・・・
どんだけ放置してるんだか(;-_-)=3すみません
【2010/05/11 13:04】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/914-2b76fa8b

 
 
 
▲TOP
