ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
挑戦でしね(-.-)b
 
 
【2010/02/20 23:51】
 
 
今週はママしか練習行かないし(ーー;)むぅ
でも?バレンタインカップでちょっぴり火が点いたコテツ
今日は直方大会に参戦でしゅ
ちょっとやりたい事ができたらしいんでしゅよ(・ノд・)コッソリ

今朝の直方は風もなく晴天ディスク日和でしねぇ(≧▽≦)
ママは豚汁の鍋を抱えていそいそとお出かけ
しか?し
道中(わずか1時間)車酔いしたコテツはグロッキー
前途多難な1日かも
そしてサバのエントリー数は至上稀に見る<事前 4チーム

まずはレディースクラス1R目?風はなし
これならシャキッと頑張れそうでしよ
ママだけじゃなくみんなもでしけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんと、みなさん20p台にのせて27pが既に2チーム出てましゅねぇ
1投のミスが命取りな状況に思い切り投げれるはずもなく
1投目 弱気なスローで 4p
2投目 ちょっと奮起したか 6p(入ったでしよ?)
いつも気が緩む3投目やっぱり 4p
全部ミドルには届いてないと思い込んで4投目・5投目 6p(入ってましゅけど?)
終わったら<26p>
ママ、びっくり(@。@;)ヘェー!

次第に風が吹きはじめた2R目?強目の追い風
ママ、得意のはずでしよねぇ・・・ねぇ・・・ねぇ・・・
しかしミスれば転落の混戦にママのスローは次第に低くなり
それをボクの足で見事にカバーし、A師匠に褒められる
1・2R合計53p予選2位で決勝進出
トップとの差は1p
予選で50p越えは、2度目でしねぇ☆~(*^▽^)v

決勝Rは、ますます強まった向かい風
しかも
ボクがコートに入った瞬間から、とてつもない風が吹き始め
ママがリードを外すのをためらったほど・・・

ママ  「このまましばらくリードが外れないフリでもしとくか?」(悪魔のささやき)

1投目は無情にも右へ持っていかれるΣ( ̄□ ̄;)あぁ?
3投目までは風との攻防戦(~-~;)むぅ?
まとも(?)な風になった後半は無難に4pを重ね6投回し成功
が、どのチームも16pと並んで終了し、順位変らずの第2位

いざ挑戦のサバイバル改めオープン1R目?無風
バビューーーンと飛んで10pエリアで弾くミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ
気を取り直して再度10p 足が出た┐(´?`)┌ヤレヤレ
もういっちょ走ってようやく念願の10pε=ヾ(*^▽^)ノヤタァ
これじゃ時間が足りない?で6p
最後はど真ん中8p
ディスク受渡しの型が変り、断然スムーズになったことで
ロング5投入る実感を得たようでし

昼休みをはさんでの2R目?ちょっと強い追い風
なんだか右に出そうで出なかった8p
あらら、ディスクダウン(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
わずかに後ろ足が白線を踏んで8p(~-~;)
ちょっと受渡しにとまどったため短く6p
実際は5秒も残って最後10pキターッ(≧▽≦)♪♪
と思った途端。。。ディスクが口から逃げたΣ( ̄□ ̄;)アッ

サバイバルは成立せず、当日1チーム増えてのオープン競技となったので
決勝はなく、1・2Rの合計46p優勝でしゅ
おやっ、ママの方が勝ってましゅよ
これでしばらくはロング5投への挑戦が続きそうで?しゅ(^_ -)v
春休みは残り1ヶ月☆. 。. .*・゜

そして魔女っ子のプレジャークラスの報告でしが
練習会で使ってる会場だけに走りも好調
1R目は4p×5と爆走し、最後6投目で意味不明の拒否(^^ゞ
2R目は追い風強くて魔女っ子には辛い状況
しかも最後に距離投げすぎて(ほんのちょっとでしゅがねぇ)
またも途中ボイコット状態(^^ゞ
なんとか5投中3キャッチの11p
合計31pで運よく&めでたく優勝できたのでしゅ
あぁ拒否の理由はきっと
ラクス用のピンクのディスクを忘れたからって
ボクのブルーのディスクを使ったからじゃありましぇんかねぇ
明日は絶対に忘れないでくだしゃいなっ

大事な物を全部持ち込んでネムネム?

いやぁ、穏やかまったり?な今大会
みなさん昼ごはんは全競技終了後に(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ママたちもゆっくりと本当の昼食を摂り早々と帰宅し
ボクはご飯まで爆睡で?しゅ


<サバイバル・オープン>
1R:0+0+10+6+8=24p
2R:8+0+8+6+0=22p     合計 46p優勝

<レディースクラス>
1R:4+6+4+6+6=26p
2R:6+6+5+5+5=27p
FR:0+2+2+4+4+4=16p   合計 69p準優勝


コテツの挑戦は明日へ続く?応援ポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
iいいな~
親子で、デスク!!此方は、お天気悪し!なんで今年は日本海側だけ雲がへばりついている(怒)
道中の道も悪いから、遠征も難しいこんなお天気
早く読解って欲しい~~~~
でも、キラ君10Pはじいちゃだめだよ、よよっ
【2010/02/21 11:37】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


お~★
おめでとうございます♪
こてつ君もやってみたい事・・・楽しみですね♪
【2010/02/21 20:54】 URL | にあ #- [ 編集]


>ベガおやじ
親子で喧嘩しながらディスク。。。いいですか?(爆)
まぁそこがキラ坊がキラ坊である所以
やっちまったなぁ~Ψ(`∀´)Ψケケケッ
って感じです(苦笑)

>にあ
彼の<やってみたいこと>は、いつも思うだけ┌(_ _)ノ彡バンバン
実行してみろやっ!!と口に出すと喧嘩になるわけです(*´σ-`)エヘヘ
【2010/05/11 13:15】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/915-86630eed

 
 
 
▲TOP
