ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桜?♪ さくら?♪
 
 
【2010/02/25 08:39】
 
 
昨日の夜中にコッソリ開き始めてた桜のつぼみ
咲いたでしよ?(≧▽≦)

2010 桜1

2010 桜2

ところでお引越しの準備は進んでましゅかね

まだまだみたいでしねぇ?

あつしの卒業ほぼ決定、よかったねぇ?のポチッ!よろしくお願いしましゅ☆~(*^▽^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

卒業決定おめでとうございます

これも サクラサクですね★
【2010/02/25 14:47】 URL | にあ #- [ 編集]

なにね!
もう咲いたとぉ?早かぁ...(笑)...
新潟も、旧にゴールデンウィークが来たみたいな陽気で、オイラ...「汗だく」で配達してます...v-16
「はるじじ」がブログに参戦。今のところ毎日更新を続けています。本人曰く、mixiやってるよりも面白いらしいデス(笑)。

よかったら、もうすぐ72才爺さんのブログに遊びに行ってみてください(爆)。

●ハルと爺の徒然なるまゝに
http://wbogey.exblog.jp/
【2010/02/25 21:43】 URL | はる☆ちん@肉や #kpjYxc8I [ 編集]


え~サクラが咲いたのですか~?
我が家の庭には梅の花が満開です。
もう随分暖かくなったのでトレーニングで凍えることが少なくなりました。
【2010/02/27 16:56】 URL | ウオッカのパパ #- [ 編集]


>にあ
1年次に取らなきゃならない必修科目が残ってたもので(しかも後期のみ)
結果が出るまでドキドキでした(;-_-)=3

>はる☆ちん@肉や
ウチの桜はサクランボの桜なので
ソメイヨシノより1ヶ月ほど早く咲くんだよ!
はるじじさんのブログ、時々覗かせてもらってま~す(*≧m≦*)

>ウォッカのパパ
サクランボの桜は早く咲くんですよ~♪
GWにはサクランボ収穫です!
【2010/05/11 13:28】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/916-85e58f1a

 
 
 
▲TOP
