ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キャリア ハイ ^ー^)人(^ー^
 
 
【2010/03/13 23:15】
 
 
やっと?やっと?
念願の備北大会に参加しま???しゅ
これまで全く縁がなかった会場だけにとっても楽しみでしゅねぇ

昨夜は中国道に入ると路肩の様子が一変
土手のように積み上がった雪が延々と続きましゅ
吉和SAでボク達のトイレ休憩をとるつもりが・・・

ラクスが埋まった雪in吉和SA

とてもとてもそんな状況ではありましぇんでした(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
次の安佐SAまで来ると嘘のように雪はなくなってて
無事に用を済ませることが出来たでしゅよ

そして早朝、強烈な雨音で目が覚めたのでありましゅ
七塚原PAを出る頃には雨もあがり曇りの状態に?
しかし、コート片側には大きな水溜りができてましゅね
これがスタートラインから10mほど続くためどうにもならない。。。
みんなで排水作業するも手に負えないので┐(´?`)┌ヤレヤレ
本日のスローイングは全ラウンドを1方向からということになったでしゅ
でも、ロングスローの方たちにとっては最悪なロングエリアでしゅよ
ロングエリア右半分に投げてはいけましぇんからね

またもやコテツが休眠に入ったのでスーパークラスもママとの参戦に戻りましゅ
今日はサバイバル、そしてレディースクラスでしゅよ

水しぶきを上げながらの1日目、スーパーのポイント貰いたいんだけどなぁ。。。
さぁどうなる?!



<サバイバル>
1R:0+6+6+6+0=18p
2R:8+6+6+6+6=32p
FR:0+6+0+6+3=15p            第3位

<レディースクラス>
1R:0+0+0+6+6=12p
2R:8+0+0+5=13p        合計 25p第?位


ちょっとは心臓強くなったでしかぁ?明日もこの調子でねぇのポチッ!でしよ( ^ー゜)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/922-6f14a6d6

 
 
 
▲TOP
