ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れちゃいけないお笑いネタ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
【2010/04/03 23:53】
 
 
広島大会☆. 。. .*・゜

3週間のご無沙汰でしっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

その間、
あつし&コテツのお引越し、ママの実家のセキュリティ工事、
そのうえ雨も続き
原っぱ行ったのは・・・先々週全く行かないまま
今週2回、それも日曜と火曜だけ ┐(´?`)┌ヤレヤレ
ママは1ヶ月も病院に行けず、昨日慌ててメンテナンスに行ったようでしゅが・・・

ママ  「キミ達。。。大いに期待してるよ」(~-~;)

ラクス 「あたしは大丈夫!問題はキラ坊なんですの?」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

キラ  「ボ、ボ、ボクだってぜ?んぜん冷静でしからね♪」o(^o^)oワクワク

ママ  「やっぱダメだこりゃ」(~-~;)

こんなボク達を引き連れて、ママは不安を抱えながら会場入り
今回は、虎次家タープにお邪魔しましゅ(シ_ _)シ

無風の朝に投練も長閑な風景だったんでしゅが
これがレディース競技開始と共に嘘のような冷たい向かい風が吹き始めたのでしゅ

今日は風との駆け引きでしょうかぁ・・・
そしてミラクルな出来事がおこったんですよぉ
お笑いだって忘れちゃいましぇんてば? さぁどうなった?


<サバイバル・オープン>
1R:4+4+4+4+0=16p
2R:6+6+4+6+6=28p     合計 44p優勝

<レディースクラス>
1R:4+4+4+4+4=20p
2R:6+6+6+6+6=30p
FR:6+0+4+4+0=14p     合計 64p優勝


お笑い系からの脱出はまだまだ遠い?諦めのポチッ!よろしくでしゅρ(・_・、
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/926-eba62aa9

 
 
 
▲TOP
