ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ発進?No.1への道
 
 
【2006/11/11 22:00】
 
 
とうとうこの日がやって来たよ?♪
ローラーゲームを卒業し
コテツとのディスクドッグ・ディスタンスデビューでしゅ!!ひゅーひゅー
晴れの舞台は、NDA直方大会?ノービスクラス?
今日はその第1日目なのだぁ

雨の予報が出てたのに曇りで開会式
このままサクサクッと競技が進んでくれたらよかったのにさ・・・
次第に雲行きが悪くなってきた

と思ったら

突然の豪雨

おまけに

ボクの晴れのデビュー戦 → ずぶ濡れのデビュー戦 1R

でもね、スタート側に橋があって、その下で待機できたからちょっとましだったな
土砂降りのデビューも思い出深くてよかったよね?!忘れないでしょ?!

コテツのスローときたら、ボクとはまったく練習してないもんだから
普通に投げてくれたらいいのに低く投げようとして地面に突き刺すんだ
それでもなんとか3キャッチ?♪
豪雨の中よくやった!ってママが誉めてくれたよ

そして途中は晴れ間も見えたのに
またまたボクの出番になると雨が・・・雨が・・・雨だぁ?
しかも暴風と化してる

2R目は強風の追風?ディスクがバタバタと落されていく
ノービスクラスの全員が悪戦苦闘の末、誰もポイント取れず終了
ボクもディスクに追いつけない、ちょっとでも流れるとキャッチできない
1Rでの3キャッチがそのまま合計ポイントになりラッキーにも優勝

今日はね、サバイバルでSAI兄ちゃんも優勝したんだって
コテツはトーナメントやサバイバルがちょっと苦手なんで
初のサバイバル優勝にとても喜んでたよ

暴風警報が出るほどの風にテントがブッ飛んでたけど
誰も怪我することなく1日目終了できて良かった
明日は回復しますように・・・ボクのお願い・・・おやすみぃ

<ノービスクラス>
1R:0+6+0+5+5=16p
2R:0+0+0+0+0=0p     合計 16p 優勝

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/93-33dab0e1

 
 
 
▲TOP
