ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶりで?しっ!!
 
 
【2010/05/02 23:52】
 
 
GWの大会は、SDC杯in竜門ダム☆. 。. .*・゜
SDCの大会は何ヶ月ぶりでしかねぇ(≧▽≦)キャッキャッ
今日は、真夏の陽気になりそうでしゅ

ロンロン館にはミニ豚ちゃんやら、黒Labミックスちゃんやらが仲間入りしてて
更に、ヤギさんにはまたしても赤ちゃんが産まれてるし?
鯉のぼりも風になびいて気持ちよ?く泳いでましゅよ
まぁボクは興味ないでしけどね┐(´∀`)┌

ママは、シュークリームやチョコタルトをいただいて
さらに探し回っても見つからなかったマジフレ(ピーナツバター)までも貰って
超ご機嫌?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

マジフレ

結果も超ご機嫌だといいでしゅけどねぇ?
とりあえず結果をUP(最近こればっかりですみません 笑)

2010.5月SDC竜門ダムはロケーション抜群


2010.5月SDC竜門ダム@キラ

                  * 写真は、カオリさんが撮ってくださいましたm(_ _)m



帰りは渋滞を回避するために
酒豪亭な皆さんと一緒に水辺プラザで夕食の時間調整しましゅ
予想通り1時間待ちのバイキング
満腹でもママのお口にドンドン入るデザート(杏仁豆腐・ケーキ・アイス・イチゴ・白玉しるこ)
ママがお腹をパンパンにしている間
ボク達は車でジーっと待機してるんでしゅけど

今夜は高速を使わずに、下道を案内してもらってスイスイ2時間で帰宅
これにはビックリでしゅ(@。@)
おかげで今日のうちにご飯もらえて、ありがとうでした(シ_ _)シ


<スーパー>
1R:4+5+0+0=9p
2R:0+6+5+6+5=22p    合計 31p

<レディース>
1R:0+6+6+4+6=22p
2R:6+6+0+5+6=23p
FR:5+5+6+4+4=24p    合計 69p優勝


今日もお腹パンパンなるまで食べてるママに<喝っ>のポチッ!よろしくでしゅρ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとぉ~でつ
日曜日は暑い中お疲れ様でした(o^∀^o)

せらりんさん★キラ兄貴ぃ~
優勝おめでとうございまつ♪
当日はうちのかぁ~ちゃんが
無表情でパチパチとおめでとうを言ったと思うけどwww
オレはそんなことしないでつよ( ̄∀ ̄)

心からおめでとぉ~でつ( ̄- ̄八〃888←無表情w
【2010/05/05 21:03】 URL | ロックん #- [ 編集]


>ロックん
殺気を感じる祝福をありがとうでした(^^ゞ
でもさぁ、あれはさぁ、誰かが最後にらしくない投げをしたからでぇ~
責められるべきはあたきではないと思うんだよねぇ(~-~;)
怖~~~~~~っ!!
マジフレ返さなきゃならないかと思った瞬間でした(爆)
【2010/05/11 13:51】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/933-abbfc3a8

 
 
 
▲TOP
