ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原っぱ暴風域
 
 
【2010/05/06 23:12】
 
 
暴風な原っぱ

どっしり構えたママでさえ
よろめくほどの暴風吹き荒れる原っぱでごじゃった( ̄□ ̄;)オォー

追い風    10p

向かい風    1p

崖上   数えきれず(~-~;)ヾ(-_-;)オイ


練習の後は足裏チェックを忘れずに?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

最近の強風は 台風みたいですものね!
飛んでくる物にお気を付けください
【2010/05/07 21:42】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
放置して4ヶ月あまり
懲りずにおいでくださって本当にありがたい!!
そろそろ以前のように復活しなきゃ(^^ゞ
最近の天候はめちゃくちゃですよね~
今年は庭のサクランボも1週間ほど実りが遅れ
中途半端に色づいて、挙句に熟すより早く木に生ったまま腐ったりしてます
大事な時期に晴れ間がなかったのがいけなかったんでしょうね
【2010/05/11 14:02】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/942-2d7a3903

 
 
 
▲TOP
