ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
回避成功か?!
 
 
【2010/05/09 14:31】
 
 
只今、魔女っ子洗濯中(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

が、しかし・・・

犬事と笑ってばかりはいられましぇん

シャンプーの予感に沈むキラ

あっ、出てきたでしゅ(@@;)

風呂場に呼ばれるのかとハラハラのキラ

朝から蒸しパン1個&コーヒーでは2頭分シャンプーのエネルギーが足りなかった模様
ひとまず安心?

フカフカになってご機嫌?ラクス

余計なこと言うなって

夕方遅く、原っぱへ?
曇りで風はなし、ちょっと蒸し暑い
練習が終わって休憩していると
バーニーズ5ヶ月の男の子がやってきたんでしゅ
ボクと体高同じ、デカイΣ( ̄□ ̄;)ひぇ
けど???どうもお子ちゃまらしい
さすがに扱いに困ったボクはママに助けを求め大人の振る舞い

ママ  「君と一緒で見かけは大人、お頭はお子ちゃまってねぇ?」

お友達が増えて嬉しい原っぱでしゅ^ー^)人(^ー^


このままシャンプーの事は忘れてくれますように?ドキドキのポチッ!(・ノд・)コッソリ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/944-ae200ed9

 
 
 
▲TOP
