ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱりクリソツ親子(*≧m≦*)
 
 
【2010/05/17 23:56】
 
 
今回の遠征の目玉<2大イベント>の一つ

『ボクのパパに会いに行こう!!』

グリーン牧場


会場時間に合わせて到着
むぅ?ボクの入場はちょっと無理・・・ご対面はダメかも

入場ゲートから連絡を取ってもらって
ボクは車待機で、ママだけが行っちゃった

しばらくすると?

誰か一緒にこっちにやってきましゅよ(☆o☆)おぉーーーっ!

TRY@パパ

TRY&KIRA 1

TRY&KIRA 2

Mさん、ボクのパパを駐車場まで連れてきてくださって

      本当にありがとうございました

おかげさまで思い残すことなく幸せな気持ちで帰路につくことができました
気持ちよく取り次いでくださった牧場スタッフの皆様、感謝ですm(_ _)m
みんなぁ?伊香保グリーン牧場へ遊びに行ってねぇ

見た目も性格もパパ譲り?!会えてよかったね?のポチッ!よろしくでしゅρ(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
よかったネ!
キラ坊!パパに会えて良かったネ!
TRYパパ、すんごくカッコイイよ!キラ坊はパパ似なんだね!伊香保なら近いから、オイラも遊びに行ってみようかなぁ...。

【キラ坊に会えた感想】すごくフレンドリーで、はる☆ちんオヂサンを一瞬のうちに「ムツゴロウさん状態」にしてしまったキミ。いつかまた会いたいナ。HAL婆さんとも、ちゃんと挨拶してくれたし、はる☆ちんオヂサンは、とても嬉しかったよ!
【2010/05/18 20:51】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


どっちもいい男だねv-238は~~~~参加したかった(;;)また来て~~~~~v-105
【2010/05/18 21:43】 URL | つき #- [ 編集]


キラ君はぱぱ似だったんですね!!

間違いない親子って感じw
パパさんもかっこいいですね~
【2010/05/19 21:39】 URL | にあ #- [ 編集]


>はる☆ちん
HALちゃんにはかなり暑い気候だったにもかかわらず
一緒に会いに来てくれてありがとう!!
そしてたくさんのお土産(≧▽≦)
お赤飯やアップルパイまで差し入れてもらって
おかげで今シーズン最高のプレーで締めくくることが出来ました!
もう言うことなしの1日になったよ!!
HALちゃん、さすがに若々しいねぇ~
ディスクまだまだやれるんですけどーーーっって感じでコートの中を見つめてるし
お顔が幼いからかな?全然歳を感じないしね
お父様にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

>つき
イイ男でしたよ<TRY
できれば羊追いも見たかったぁ~♪

>にあ
笑っちゃうほど似てました(*≧m≦*)
落ち着きも似てくれたらいいんだけどなぁ~
【2010/06/21 13:40】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/947-6a93e605

 
 
 
▲TOP
