ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
迂闊でしっ(-_-;)
 
 
【2010/05/20 20:10】
 
 
新潟から帰ってからというもの、あまりよくない天気/続き
だったら病院へ行っちゃえ?
午後から1番で行ってきた

院長先生はお留守? やったね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ママ  「ビビションせずにすんだじゃん」(*≧m≦*)

はい、ボクは院長先生が苦手なんでしっ

まずは体重測定しましゅ
Σ( ̄□ ̄;)ガーーーンッ! 増えてる

ここでやっと失敗に気付くママ
新潟遠征で運動不足のうえに、昨夜からう○ち出てましぇんが・・・
増えて当然(-.-)b

ママ  「しまった、来週くるべきだった」(>_<)

時既に遅し、体重がわずかにオーバーで薬サイズがUP
毎年、ギリギリでクリアしてきた体重だけに悔しそうでしね
来月は体重戻して、お薬を交換してもらうでしよ
ママと違ってすぐに戻りましゅって

そういえば、新潟からお土産たくさんもらって帰ってきたでしよね

ちょっと邪魔よ、どきなさいっ!!

HAL家のみなさん、ありがとうございます

HAL家からのお土産

そしてこれが美味しいと勧められて買った『新潟チップス』
うすしお味・しょうゆ味・のりしお味・カレー味の4種類
ですが・・・
カレー味は買ってましぇん(-.-)bキッパリ

新潟チップス


550gの減量くらい簡単でし?ポチッ!と達成しましゅρ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/953-7dfecd07

 
 
 
▲TOP
