ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2010ジャパンカップin鳥羽☆は、暑いっ!
 
 
【2010/06/05 23:32】
 
 
2010ジャパンカップin鳥羽(メインコート)

これでもかっ!って程に晴天の鳥羽でーーーしっ
シーズン半ばで底なし沼にはまったママを
ボクのお笑い精神を武器に(←ここが大事
この聖地@鳥羽まで引っ張ってきたのでありましゅよ

ささっ、みなさんボクに拍手拍手

ママ  「そのお笑いに泣かされた記憶しかないんだが・・・」(-_-;)

キラ  「病んだ心にはお笑いが必要なんでしよ!」(-.-)b

ラクス 「流血も必要でしたの?」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

過ぎた事は、忘れてよろしっ

さぁ暑い1日の始まりでしゅ(^▽^@)♪♪♪
まずはサブコートでセミファイナル40の1R目?左からの風
JC最初のスローは綺麗にミドルへ飛んでいくぅ???   
見事なジャンプキャッチのはず
が、見事なジャンプカッツン ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ
今年の鳥羽も先が見えた瞬間でありましゅ。。。

お祭りワッシィ楽しんじゃえば勝ちでしってね
この後レディース、どうなった?




<セミファイナル40>
1R:0+5+0+6+4=15p
2R:0+3+5+5+0=13p     合計 28p

<レディースクラス>
1R:5+6+4+6+0=21p

<タイムトライアル>
1R:○ × ○    32”16’            第5位
2R:× ○ ○    38”05’


明日もみんな暑さに負けずがんばれぇ?応援ポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/958-dce96d94

 
 
 
▲TOP
