ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今シーズンもありがとう☆JC鳥羽(*´σ-`)
 
 
【2010/06/06 23:56】
 
 
昨日よりお日様は控えめ
しかし風はクルクル方向を変え、午後には時折暴風と化してましゅ

ボクの出番は、午後からのレディース2R目だけなので
朝からずっとヒマヒマしてるでしゅよ。。。
なのでボクのお友達をご紹介しま?しゅ( ^ー゜)b

ボクと同じNZヘディングドッグのSnow Diamondちゃんでしっ
ストロングアイ・ヘディングドッグとNZヘディングドッグは同じ犬種(・ノд・)コッソリ
昨日のセミファイナル40で2位入賞
9歳のA君と見事本日のスーパークラス日本一決定戦に駒を進めたのでしゅ

A君&Snow Diamond
カッコイイでしねぇ

Snow Diamond&キラ
念願の記念撮影

スノーちゃん、舌が・・・(笑)
おやっボクもアッカンベー得意でしよ(*≧m≦*)プッ


負けてはいられましぇんからボクも頑張りましゅよ
レディース2R目?追い風ビュンビュン
ママ大丈夫でしゅかぁ・・・と、思った瞬間
気持ちよ?く伸びたディスクが飛んだ先は右エッジアウト
これで凹んだママのスローは、低空飛行の連続
でも脚なら任せてくだしゃい
ランニングの5pできわどくフォローしましゅよ?
でもでしね。。。
いくらなんでも背中に投げたら無理でしから\(*`Λ´)/ムキーッ

ママ  「キミが2回もディスクを凹ませてくるからさぁ」(>_<)

キラ  「最後9秒もあったら直せましゅよね」ヾ(-_-;)オイ

迷いは失敗の始まりでしゅなっ
昨日の1R 21p、今日の2R 15p、合計 36pで<第15位T>
3投すべてがママのスローミスという結果に
こうしてボクの2009-2010シーズンは幕を下ろしたのでありましゅ(シ_ _)シ

今シーズンも沢山のお友達と一緒に鳥羽のコートに立つことができました。
悩み苦しんだ時に支え、励まし、応援してくださったみなさんありがとう
そして、黙って遠征に行かせてくれたパパさんにも感謝
公私共にお世話になったM家&T家&S家ありがとう
備前大会で弱音を吐いたママをずっと見守ってくれたY氏&M氏ありがとう
まだまだこれからもボクは頑張りましゅよ
来シーズンも吉本精神で鳥羽へ来たいと思いま?しゅ┌(_ _)ノ彡バンバン
ママはどこまで頑張れるか微妙のようでしっ


<レディースクラス>
2R:0+5+5+5+0=15p      合計 36p第15位T


来シーズンはコテツ復活しろよ、頼むよ?復活祈願のポチッ!よろしくなのでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

JCお疲れさまでした!!

西のみなさんの前で、ベストを尽くせたことが今回うれしかったです。技術面では西で養ったことがほとんどですから・・・。

コテツの復活は、もしかして私が誘うことから始まるんですかね?キラ坊をお預かりしましょうかね???

ここで一句・・・
関東を 荒らしてみよう コテツキラ
【2010/06/08 16:10】 URL | ビンパパ #j2KS4BfU [ 編集]


ちょっと残念でしたけど お疲れさまでした★
みんなかっこいいですね~
【2010/06/08 21:51】 URL | にあ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/09 22:17】 | # [ 編集]


>ビンパパ
ビンパパ&バロック☆. 。. .*・゜日本一おめでとう!!
すっげぇーーーーーーっのを見せてもらった(*≧m≦*)
まさかのEXラウンド、よく走ったね!素敵だったよバロ君!!
そしてブローチちゃん☆. 。. .*・゜決勝進出おめでとう!!
わたしはいろんなことを思い出しながら泣きそうだったわ(ToT)
ビンパパ&ビンママ本当におめでとう!!
でね、来シーズンの事を話すと鬼が笑うかもですが
菓子折り下げてお願いに伺うことになるかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ
燃料代が家計を圧迫か?!

>にあ
応援ありがとうございました!
今年のJCもシーズン中と同じく笑う迷コンビでございましたm(_ _)m

>秘密のお友達
こちらのレスは遅遅でごめんなさいm(_ _)m
【2010/06/21 13:59】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/959-746b5fbf

 
 
 
▲TOP
