ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔女っ子☆3歳でしっ( ^ー゜)b
 
 
【2010/06/10 23:23】
 
 
今日の原っぱめちゃめちゃ暑かったんでしゅが
なぜか絶好調の走りを見せる魔女っ子に希望の光を見たママでしっ

帰りに買い物を済ませて、やっとこ家にたどり着き
ふっ、と気付いた事

ママ  「ラクちゃん?お誕生日じゃ!!」(≧▽≦)♪♪

あ?ぁ、今日のご馳走はバナナ完熟王だけでしかねぇ

ラクス3歳誕生日

忘れてもらっちゃ困りますの Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

なんとも意味深な笑みを浮かべる魔女っ子でありま?しゅ

もっと早く思い出してあげてよ?ウマウマ残念のポチッ!よろしくなのでしゅρ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとう★
ご無沙汰してますi-229
ラクスお誕生日おめでとうi-237i-184i-184
ミロードは7歳のシニア犬になっちゃったぁi-199
これからも笑顔がいっぱい魔女っ子ラクスでいてね(笑)
またどこかの大会で会えるかな?
会える日を楽しみにしていますi-235i-234
【2010/06/13 08:50】 URL | ミロードパパ娘 #- [ 編集]


>ミロードパパ娘
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
ラクスにお祝いありがとうございます♪
お祝いに来てもらったのにレス遅いし・・・ごめんね
最近、笑顔がとっても上手になったのです
なにを企んでいるのやらぁ~
ミロード君は7歳ですか、いい味だす頃ですね!
落ち着いた男の貫禄が出てきますよ~
【2010/06/21 14:06】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/961-c805cf38

 
 
 
▲TOP
