ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
合羽な大会のはずが・・・
 
 
【2010/06/13 22:38】
 
 
とんでもなく

 ピーカン 

昨日、梅雨入りしたはずでしが・・・ ┌(_ _)ノ彡バンバン
菊水IC辺りでは本降りの雨、でも植木ICの空は明るくて風もすこぶる爽やか

今月のSDC杯の会場は初の<植木温泉>でしゅ
ずぶ濡れ泥んこのママたちも温泉入ってスッキリ帰宅の予定だったのに
とにかく暑くて温泉どころではない様子?

しかし、今朝までの大雨でコートの半分がぬかるんで
わかめも発見(黒い若芽のような苔)したので
魔女っ子の参戦は見送られることとなったのでありましゅ
なのでボクの出番が増えて、スーパーとレディースに参戦でしっ
魔女っ子は先週の鳥羽に引き続き
応援隊長としての任務を遂行していただきたく( ̄∀ ̄*)イヒッ

では、スーパー1R目?やや左からの追い風が強い
右に流されないように気合のスローはなんとかミドルに納まって
パーフェクトなボクのキャッチで 29p
珍しく朝から絶好調なボク(≧▽≦)v イェー
そして午前中のうちに2R目?真向かいの強風
出番前に、ママからしつこく「ショート!ショート!」と呪文をかけられ
ウザッと思ったから素直にディスクを渡してやらなかったでし
でもちゃんと5キャッチしてましゅからね
予選2位で決勝進出
午後になると風向きが微妙に変り、コート半分から向こうは魔物がいるようでしね
ともあれ追い風には間違いなく、怯まず投げろ(・_・)ノ~ ゜ポイ
ディスクの飛距離は相変わらずでしが
今日のスーパーなボクは一味違いまして、これまたパーフェクトな22p
本日、3R 15投 パーフェクトプレーでしっ
さらに、崩れるはずのないTOPチームが風に翻弄されてしまい
棚ボタの優勝までも手にしたのでしゅ(*´σ-`)エヘヘ


がしか?し、レディースでは。。。



<スーパー>
1R:6+6+6+6+5=29p
2R:3+4+3+4+3=17p
FR:6+3+4+6+3=22p     合計 68p優勝

<レディース>
1R:6+5+0+6=17p
2R:5+6+4+0+0=15p
FR:0+6+6+3+0=15p     合計 47p準優勝


レディースは魔女っ子の呪いがかかってたでしかぁ?ポチッ!と怖っρ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おお~★
優勝おめでとうございます!
すご~い♪

空梅雨なんですかね?
こちらも 晴れていました
【2010/06/17 23:07】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
ありがとうございます!!
まさかの展開でした(^^ゞ
今年の梅雨は、地方によってかなり差が有るみたいですね
九州も南部では大雨、北部ではそれほど降りません・・・
【2010/06/21 14:18】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/963-e42ca3f8

 
 
 
▲TOP
