ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出?た♪出?た♪
 
 
【2010/06/17 20:45】
 
 
原っぱにちびキノコ出現

ついに 梅雨の風物詩<キノコ>出現
まだチョコボール大

今夜から雨だし・・・
次に原っぱ来た時は、巨大キノコに成長でしゅなっ(-.-)b

午前10時半、気温は27℃ さらに無風
へばり気味なボクと違って
魔女っ子は元気に走り回ってま?しゅ
ミドルでのキャッチ、ほぼ完璧
ただし。。。
原っぱ 限定 ┐(´?`)┌ヤレヤレ
本日、パーフェクトな魔女っ子でありましゅ

今年のキノコはどこまでデカクなる?不気味?のポチッ!よろしくでしゅρ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きのこ・・・食べれるのかしら←
【2010/06/18 20:54】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
これ、赤ちゃんの頭くらいにデカくなるんですよ~
【2010/06/21 14:20】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/964-bfbb370f

 
 
 
▲TOP
