ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
練習会?いえいえ誕生会ですの?♪
 
 
【2010/06/19 22:36】
 
 
本日の担当は、3歳になって大人に近づいたラクスですのΨ(`∀´)Ψケケケッ

雨が心配だったにもかかわらず
なんと、ポツリとも降らずの回復振りで練習会行きますの

集まったのは。。。 3家族(*´σ-`)エヘヘ

しっとり湿気を含んだ風が吹き
地面にはチクチク草がところどころにはびこって
それでもなんとかよさげな場所にコートを作っていただいて助かりましたの

あたし、10日がお誕生日で3歳ホヤホヤ
この日を境に急に目覚めたあたしのために
今日は集まっていただいてありがとうですの?

キラ  「大きな勘違いでしね」┐(´?`)┌ヤレヤレ

ラクス 「あら、そうかしらぁ?」Ψ(`∀´)Ψ

会場に着くとすぐに、デリ家のひなちゃんがやってきて

ひなちゃんからラクスへ誕生日プレゼント


お誕生日のプレゼントいただきましたの
ほんとはもうひとつ<ハートのパン>もあったのに
もうもらって食べちゃった┌(_ _)ノ彡バンバン

こんなにいただいたからには
やっぱり主役としてはイイとこ見せておかなきゃなりませんことよ
なのでママのムカつくスローにもかかわらず(だってアウトばっかり 怒)
1回だけ5?6エリアまで走りましたの
みんなちゃんと見てまして

ママ  「見てた!見てた!頑張った!さすが3歳!」(;-_-)=3フゥ

キラ  「甘やかし過ぎでしよっ」(-_-;)

ママ  「まぁまぁ、相手はラクちゃんだから・・・ね」(^^ゞ

あたし、大好きなひなちゃんのために頑張りましたのΨ(`∀´)Ψ
だって?
大会で退屈してる時はお散歩に連れて行ってくれるし
ママだけじゃ荷物が多くていつも置いてけぼりなあたしを一緒に連れて行ってくれるし
出番が終わるとウマウマなご褒美くれるし
なにより会うと一番に声かけてくれるんですものぉ?

笑顔でありがとう(ラクス)

ラクス 「ひなちゃんのお誕生日、同じ6月ですの!」

ママ  「はい、了解!」( ^ー゜)b

大好きなひなちゃんからのプレゼント?感謝のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いいお誕生祝いですね♪

つぎは ひなちゃんにお祝いしてあげるのね♪
楽しみね ラスクちゃん
【2010/06/21 22:51】 URL | にあ #- [ 編集]

コメントありです。
今月復活を遂げましたが、内容が若干かわっています(^^;
また、機会があったら遊んで下さいませ♪
【2010/07/16 23:45】 URL | おがわ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/965-b3217d8e

 
 
 
▲TOP
