ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついに目覚める★キラ河童
 
 
【2010/07/29 23:42】
 
 
今年こそ泳げるようになりたいと思い
勇気を振り絞って【NaNa ヨットスクール】に入会したのでしっ

今日はミント先生も一緒にお手本を見せてくださるとのこと
皆さんどうぞよろしくお願いなのでしっ(シ_ _)シ

100729blog1.jpg

ありり
ママが到着しないうちに勝手にドボンッ スイス?イ

100729blog2.jpg


さぁご覧あれスクープ映像『キラの初泳ぎ』


はしゃぎ過ぎて水に入りっぱなし、寒くなったんで・・・
誰でしか、ソコで笑ってるのは


                 * 動画は全てNaNaママさんが撮ってくださいましたm(_ _)m

100729blog3.jpg

綺麗な川に誘ってくれたNaNaお姉ちゃん、おかげでボク泳げることがわかったでしよ
また一緒に連れて行ってくだしゃい
あっ、もしかして泳げる子はスクール入会ボツでしか
なら代わりに魔女っ子を入会させたいと思いましゅ
ボクは付き添いでご一緒しま?しゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

泳ぎに目覚めた4歳の夏に?ポチッ!とご褒美よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あ・・・あれ?
一気に更新されましたか?(滝汗

キラ君泳ぎお上手ですね★
【2010/08/06 20:56】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
あ、はい(~-~;)
あまりの停滞なので、せめて写真だけでもと思いまして~
手抜きで申し訳ない(シ_ _)シ
【2010/08/11 14:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/977-d6ea9ad9

 
 
 
▲TOP
