ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝練 × 点検 × ショートカット
 
 
【2010/08/26 23:46】
 
 
今日も早朝から原っぱ
まだ原っぱには朝陽が射してこないので
やっぱり濡れるんでしゅよねぇ?草まみれ ┐(´?`)┌ヤレヤレ

さぁ帰ろうかって思ってたら、ミントお姉ちゃん登場
ガッツリ運動したあとだったので
残念ながら一緒に遊べなかったのでし

今日は、家に帰ってからもなんだか忙しそうなママ。。。

ボク達のフードが届かないとブツブツ文句を言ってたかと思うと
サッサとお出かけしていったでし
せらりん号のオイル交換&点検らしい

そして、夕方戻ってきたママのなにかが違う
おぉーっ、久々のショートカットでしなっ(*´σ-`)エヘヘ

どうやら遠征の匂いがしてきたような

今度はどこまで行くでしかぁ(・ノд・)コッソリ

ラクス 「ウチよりは涼しいところらしくってよ!」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

もちろんコテツも一緒でしゅよね
まさかドタキャンはありましぇんよね

ママ  「た、たぶん・・・ね!」(~-~;)


無事に出発できたかは、明日のmixiでつぶやきましゅ?のポチッ!ρ(_ _)ノ彡バンバン
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おお~
髪を切って気合を入れてのおでかけですね!
結果楽しみにしています♪
【2010/08/27 22:10】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
髪を切った成果は、少なからずあったみたいです(^▽^@)♪♪♪
【2010/10/11 19:42】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/987-d6972c91

 
 
 
▲TOP
