ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
高原 × 1コケ × 38p
 
 
【2010/08/28 21:45】
 
 
ウォークマンで耳を塞いで話し相手にもならないコテツを乗せて
やってきたのは 【長野県やぶはら高原 こだまの森】
到着は、ちょっと予定変更したために午前1時半をまわってましゅよ
今回お世話になるBBBB家の到着を待つことに・・・
その間、集まった皆さんから

えぇーっ!!

マジ?!

何キロある?

何時間かかった?

などと大歓迎を受け (~-~;)ヾ(-_-;)オイ
それに対して

新潟より近かったよ (゜∀゜;)

なんてイカレタ返事をするママがいましゅ┌(_ _)ノ彡バンバン

ママ達がタープ張りを済ませて眠りについたのが3時過ぎ
朝は5時半起きだったけど
さすが高原だけあって朝晩の涼しさは街中とは桁違いで
窓を開けての睡眠で気持ちよく眠れたのでありましゅ

ところが昼間の暑さは半端なく。。。日陰に吹く風だけがちょっと心地よい?
コートと駐車場が近いのでボク達はエアコンの車待機
ママはBBBB家の広いヘキサタープのおかげで
風通しもよく、快適に過ごすことができて感謝でしゅね

さて、肝心な競技でしゅが
もちろんボクはコテツとサバイバル、ママとレディースクラスに出場でしゅよ
ラクスも、今日はレディースクラスにエントリー
ただし、全部が当日エントリーなのでドタバタ忙しい

しかも関東圏でのシーズン初G2大会(JCポイントが1.2倍)ということで
強豪ぞろいの賑やかな大会になってましゅ
さぁ、コテツ?せめて1回戦は突破しなくちゃでしよね(*´σ-`)エヘヘ

ね!
10p 左垂れ・・・

ねっ?!
ロング 左アウト・・・

ねーーーーぇっ? Σ( ̄□ ̄;)
刺し・・・

ぬぁんと!! (シ_ _)シ
ロング 左アウト・・・

アッという間にサバ終了
イイとこなんて全く見せられず。。。
コテツ、朝一で出番が無くなったので、長い長いお昼寝タイムに突入
昼頃、突然起きてきて投練もしてましたが。。。

報告する価値もないのでサッサとレディースにいきましゅ(-_-;)
シーズン初戦にしてはボクの調子がよろしいおかげで
ママのへっぽこスローも見事にカバーして
1R・2R共に全投キャッチ
なのに、上位に大差を付けられての予選3位で決勝へ(*´σ-`)エヘヘ
まくりは到底無理な決勝R?
1投目の綺麗なミドルをクロスして逃す
2投目、今度はママがお得意の右アウト
その後は無難にミドルが決まったものの
右に出そうなのをボクのフォローがあっての成功でありましゅから
で、危ないところをなんとか第3位に留まれたわけでしよ(-.-)b

ママ  「そ、そうかもね・・・」(-_-;)

さて、レディース参戦の魔女っ子は当日1番
実は朝から、コートの周りで鳥追いのパンパンが鳴ってまして
涎はぁはぁ&ご飯も喉を通らない魔女っ子でしゅよ
最悪なことに、コートのすぐ脇にもあるらしくデッカイ音が定期的に炸裂
どうにでもなれ!!と、コートに入るママ
0+2+2+2+1=7p なんとか5投できて
幸いなことに1R目1分間は無事に終了でしゅ(;-_-)=3フゥ
2R目、再びパンパンに怯えながらも
4+0+0+0=4p ママの投げが最低
せっかくやる気の魔女っ子に水を差すママのスロー\(*`Λ´)/ムキーッ
まぁ、コートから逃げ出さなかったから上出来ではありましゅ
魔女っ子、よくがんばったでしゅよ

競技が早く終わって、閉会式の後にアトラクションが始まり
朝から出番をなくして車に籠もっていたコテツに
<1R投げさせてやって!>と、お声がかかったのでしゅ
急なことに「えぇーっ?」と言いながらコートに立ち
サラッと 38p とか出しちゃって
ボクは最後に走れて大満足でしゅが
ママは複雑な心境だったみたいでしゅ┐(´?`)┌ヤレヤレ

ママ  「明日は大丈夫ね♪」

コテツ 「これで終わった気がする・・・」

ママ  「明日が本番ですが?」ヾ(-_-;)オイ

長旅の疲れもあって
今夜はせっかくお誘いを受けた食事会も失礼させていただき(シ_ _)シ
BBBB家と一緒に真っ暗な山奥(だと思われる)の秘湯(ではないと思うが)へ
お客はボク達だけな貸切お風呂に入ったママたちは
会場へ戻って、早々と夢の中へ落ちてゆくのでありましゅ

ボク達の夜のトイレはどうするでしかぁーーーっ

ママ  「ぁう?寝ちゃった・・・3時やん」(@o@;)


<サバイバル>
1R:0+0+0+0=0p    敗退

<レディースクラス>
1R:5+3+6+4+5=23p
2R:6+6+3+4+6=25p
FR:0+0+6+6+5=17p    合計 65p第3位


明日に希望をつないで?ポチッ!と声援をよろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/990-bf4cef1b

 
 
 
▲TOP
