ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トンボ × ダメサバ × 夏の終わり
 
 
【2010/08/29 23:50】
 
 
昨夜、異常に眠くて睡魔に勝てなかったママ
目覚めは午前3時

今日、最初のミッションは、開会式前にガソリンを入れること
スタンドの開店は8時と予想して、7時半には出発
もしもの事を考えて
ボクとコテツを会場に残して行っちゃった
ママが戻ってきたのは8時を過ぎた頃
近くのスタンドが開店時間前に開けてくれたんだそうで
おかげでギリギリ開会式に間に合ったのでしゅ感謝
これで安心してボク達は車待機できましゅね

準備は万端
さぁ決勝に向かってがんばりましゅかぁ

あれれ?コートにはトンボさんが大群で飛んでましゅね
低?く 低?く ボクの目線で(-_-;)マズイ
ボクに近づいたら許しましぇんよ
そして、ママの不安が現実のものとなるのは早かった。。。

スーパークラス1R目?
スタート前から落ち着かないボクにコテツが困惑
1投目ちょっと低いディスクに追い足とどかず
脇見しながらチンタラ戻るボク
2投目 10p
またもキョロキョロしながら戻るボク
これじゃ5本投げれないと感じたコテツは短く刻むことにして
なんとか最後をロングで締めて終了

コテツ 「まったく集中しないんだけど・・・」(*`Λ´)

ママ  「トンボだ!」(>_<)

スーパークラス2R目?
長いの投げないと決勝は望めない状況なので
1投目から10p狙いのコテツ
低目で誰もが無理だと思ったディスクを見事な追い込みですくい上げ10p
でも、このミラクルキャッチで体力を消耗したせいか
同じようなスローに脚がついていきましぇん
しかも相変わらず戻りはチンタラで
コートサイドで怒鳴るママの顔をチラチラ確認する余裕もありでしゅ
結局、決勝には届かず・・・
終わってみれば、あと6p×2でよかったわけでしゅが(*´σ-`)エヘヘ
トンボに惨敗なスーパークラスでごめんなさいでしっ

そんな落ち着かないボクを引き連れてのレディ・サバは
ママがまともに投げれるはずもなく
さらに余所見ばかりなボクはディスクと反対方向へ走る

ママ  「ダメだこりゃ!」(~-~;)

2p足りず敗退でしゅ
それにしても、昨日のコテツに引き続き今日のママまでも1コケとは
しっかりダメサバ親子を証明したわけでしゅなぁ┌(_ _)ノ彡バンバン

ラクス 「相棒がダメサバ犬じゃ、仕方がなくってよ!」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

本日ラクスは、レディ・サバで1コケするのは目に見えているので
2R楽しめるプレジャークラスに参戦しましゅ
今日は鳥追いのパンパンが聞えましぇんねぇ?
なのにママのスローって酷すぎでしよ
ショートしか投げないのに
また魔女っ子めがけて投げつけてたでしゅよねヾ(-_-;)オイ
1R 0+2+0+2+0=4p
2R 0+3+0+0=3p
途中でやる気なくすのは当然、可哀想なラクスに同情しましゅ(-.-)b

はるばる長野までやってきた今回の遠征でしゅが
残念ながらコテツのポイント稼ぎにはならなかったわけで
夏季休暇中に参戦できる最後の大会がこれで終了
コテツとボクの夏も、これで終わりましゅ。。。

今回の遠征でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました
会場周辺情報をたくさんいただいたり
ブログ見てますよ!って声をかけてくださったり
単独での東への遠征でしたが、とっても楽しく過ごすことができました♪
そして、BBBB家には完全に甘えっぱなしで本当に感謝しています
これから先、コテツと共に東にも顔を出すかもしれませんので
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

実は今日、朝から鳥追いパンパンが鳴らなかった理由は?
じぃじぃさんが、近くで畑仕事をしていた方に大会事情を話したら
周りの農家の皆さんが、1日だけ音を消してくださったのだそうでしゅ
ご協力くださったやぶはらの皆様、ありがとうございました


<スーパークラス>
1R:0+10+5+4+7=26p
2R:10+0+0+8=18p      合計 44p第18位T

<レディース・サバイバル>
1R:3+0+4+4+6=17p    敗退


ダメサバ脱出はいつの日か・・・?似たもの親子にポチッ!と喝をよろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/991-9cd07b57

 
 
 
▲TOP
