ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
絶対降るなーーーっ!!
 
 
【2010/09/06 09:39】
 
 
と、空を睨みつけて早朝から車を走らせるママがいましゅ

台風が来てる事をちっとも気にしていなかったママは
昨夜からコテツにもしっかりと<朝練宣言>していたのでありましゅ

朝、外でポツポツ音がしているのを不思議に思って┐(´?`)┌ヤレヤレ
あわてて天気予報を確認

Σ( ̄□ ̄;)マジッ?

迷った挙句の選択は・・・<朝練決行っ!!>
今日行かないと、木曜日まで運動無しになりそうなんでしゅよ

コテツを従えて、小雨の中を出発でしっ
原っぱ方面の空は明るいからきっと大丈夫と信じて到着すると
予想通り雨はまだ降りそうもなく
涼しいけど、蒸してる感じでしゅが普通に練習できましたねぇ
これはママの念力のおかげでしょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
帰宅途中には雨が降り出したでしゅよ

コテツと練習できるのもあとちょっと・・・雨はダメ?のポチッ!ρ(~-~;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ママさんの念力 すごいwwwww

練習うまくいったのかしら?
【2010/09/08 19:07】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
コテツは、雨が降るとやる気が全くなくなるもので・・・
最近、わたしには雨雲を寄せ付けない強烈なオーラが出ているみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2010/10/11 19:51】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/993-5fc407ef

 
 
 
▲TOP
