ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第1回 魔女っ子放流会(*≧m≦*)
 
 
【2010/09/09 22:33】
 
 
この夏の猛暑でエアコン部屋にてダレ???ッと過ごして
1年前の夏から思わぬ体重増加となっているボクに今更ながら気付くママ

キラ  「確か、5月くらいにスリム化計画ありましぇんでしたか?」

ママ  「だから700g減ったでしょ・・・」(-_-;)

でもフィラリア薬は、いまだに大きいままでしゅね(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

台風も去ったことだし
体力回復&ダイエット月間ということで川へ行こうと思うのでしっ

まずはNaNaコーチに打診を・・・

川へ行く前に原っぱ立ち寄ると、そこはキノコの大行進
黄色い線は、キノコが生えてるラインなんでしよ

キノコ畑


運動を終わって一休みしていると、NaNaコーチから連絡

そろそろ川へ行きますか?

よっしゃーじゃ、出発

ボク達が川に到着すると同時に、いきなりのワンコ軍団到来
ダルメシアン、ラブ、トイプーetc. 大小おりまぜて6頭ほどいたか
飼い主さんの乗った車を追いかけてワンコ達がドドドドッーと走ってきて
そのまま川へ突入
ママの存在などまるで無視┌(_ _)ノ彡バンバン

あのぉ、わたしココに居るんですけど? Σ( ̄□ ̄;)呆気

呆然としているところへNaNaコーチ登場

ボール遊びしてるなぁと思っていたら軍団は突然の撤収にかかり
(その間、10分足らず)
またも飼い主さんの車を追って嵐のように走り去っていっちゃった
めでたし、めでたし(;-_-)=3フゥ

さて、本日のメインは魔女っ子ラクス
ママはスパルタなので容赦なく川へ放り込むんでしよねぇ(・_・)ノ~ ゜ポイ
だから魔女っ子は必死の抵抗を見せましゅ
でも今日はちょっと違ってた
NaNaママさんが魔女っ子を抱いて川へザブザブ入っていってましゅよ
そして。。。
沖から魔女っ子を優しく放流? 魔女っ子は優雅に泳いでましゅ

その様子は ママの声が大きいから要注意



             * 動画は、NaNaママさんからご提供いただきましたm(_ _)m

ママ  「お嬢?、あなた泳げるじゃないの♪」(≧▽≦)

ラクス 「失礼な!泳ぐ気分じゃなかっただけですの」Ψ(*`Λ´)Ψムキッ

その後、4回ほど放流を繰り返し放流会は終了
水に入るのはさほど嫌ではなかったらしく
沖へ出る時も、大人しく抱かれていたようでしゅよ
NaNaママさん、お水が冷たいのに何度も入水ありがとうございました
風邪ひかないようにしてくだしゃいね
お婆なママにはその勇気がなくてお許しくだしゃいなのでしゅ(シ_ _)シ

えっ、ボクでしか
もちろんスイミング絶好調でしよ?
怖いものなしでしゅから
突然落ちてきた、デカくてクネクネ泳ぐイモ虫さん以外はね(*≧m≦*)プッ

緑のイモ虫のせいで、川に入るのが怖くなった事は秘密でしっ(・ノд・)コッソリ

どこまでビビリちゃんなのさぁ、面白い子だね?のポチッ!よろしくでしゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ドッグスポーツブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ほほう

そうやって泳がせたらお水怖がらないで上手に泳げるようになる…かもですね
【2010/09/12 11:36】 URL | にあ #- [ 編集]


>にあ
飼い主さんが一緒に水に入るのが一番ですよ!
【2010/10/11 19:53】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/994-6bfe60e5

 
 
 
▲TOP
