ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポッチリの正体
 
 
【2013/05/11 23:25】
 
 
いつ頃だったか・・・
デビル・カガリの右腰の辺り(皮膚)に米粒ほどのポッチリを見つけてました
見つけようとしても、よくよく撫でて触らないと見つからない程度

それが

K9ファイナルの1週間くらい前から毛が少し浮くようになってて
見た目にもわかるようになって
何の気なしに病院へ行こうと思い立ち行ってきましたら

【肥満細胞腫】との診断が出ました

心の準備できてなかったので呆然。。。

頭の中は悪いことばかりが駆け巡り
院長先生の「1日も早い切除が・・・手術は帰ってから考えて・・・」と
言い終わる前に「すぐにお願いします(シ_ _)シ」

ポッチリの検査で凹み中

帰ってからよくよく考えると
月末にはNDAジャパンカップなんですがね
シーズン終盤のG1鳥栖とG1御前崎でのカガリの頑張りでノミネートがほぼ決定し
魔女っ子もまさかのワイルドカード出場の枠内に入ってて
開催場所も鳥羽から河口湖に変わり、ちょっと行く気になってたけど
16日に手術が決定
まず間に合わないな、今年もキャンセルだ ┐(´~`)┌ヤレヤレ

でもね、命には代えられない
早く取っちゃってまた来シーズンがんばろう

てか、ボクはどうせランク外でしからちっとも構いましぇんよ


元気に長生きできますように~ポチッ!と神様にお願いしましゅ(>人<)
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2013年★元旦★おめでとう
 
 
【2013/01/01 18:09】
 
 
2013年賀状

新年明けましておめでとうございます。

信じられないくらいあっと言う間にまた1年が過ぎてしまい
ボクの活躍はちっともUPされないまま・・・

ラクス 「いつか活躍なんてしまして???」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

もう、ぐれちゃったりしましゅよ

昨年は、ママにとって大きな気持ちの転機となった1年でした
そしてなによりも~
新たな出会いに感謝感動の1年でもあったのでしっ

【今できることを全力で!】

それ以上でもなく・・・ それ以下でもなく・・・

ボクはボクなりに ( ̄∀ ̄*)イヒッ

魔女っ子は魔女子なりに Ψ(`∀´)Ψウケケッ

デビ・カガはデビ・カガなりに ε=ヾ(*^▽^)ノヒャッホー

楽しむことを第一に過ごしたいと思うのでありましゅ

こんなボク達を今年もどうぞよろしくお願いしましゅ(シ_ _)シ


今年こそリアルタイムな更新を~のポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さっそく出番です(~-~;)
 
 
【2012/09/12 17:31】
 
 
おてて噛まれたカガリ

ママの電話中に
虫の居所が超悪かった魔女っ子にガッツリやられて病院行き
ちょっとの傷でも大げさなんで
今回それはもう大変なヒョコヒョコ歩きでしょげてましゅ

昨日ご紹介した【アヒル口】早速の出番でしっ
おかげで先生は安全に診察を終え
傷口縫合のためにアヒルさんのままお預かり決定

午後のお迎えの時には、アヒルさんじゃなかった・・・残念

というわけで、今朝エントリー確認したばかりなのに
1時間後にキャンセルの電話をかけるはめになった神戸大会
抜糸まで遠征はおあずけだそうでしゅ


2週間は大人しくしなされ~のポチッ!なのでしゅ ρ(´~`)┌
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アヒルくち
 
 
【2012/09/11 10:19】
 
 
かわいい女になるんだも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

アヒル口輪

オヤツもらって煽てられて
写真写りがよくなると勘違いしてるらしいでしゅが
ちょっとばかり流行に乗り遅れてましゅよ

アヒル口輪2

これ、口輪でしから(・ノд・)コッソリ

ラクス 「上品なあたしは絶対に似合いませんの」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ


これで先生も安心して診察できる~よかったねのポチッ!よろしくでしゅρ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新居
 
 
【2012/06/21 22:45】
 
 
えーーーっと

まずは先日、ウチの外壁で産まれたカマキリbaby達のその後の姿をご報告しましゅ

120621blog1.jpg

倍くらいの大きさに成長してて
お庭の鉢植えを新居に決めた子が2匹いましゅ

そしてこちらにも新居を手に入れた方が~

120621blog3.jpg

こんなんなって寝てたカガリを不憫に思ったボクが
ママに交渉した結果がコチラ 
ボクって頼りになるお兄ちゃんなんでしゅ

ママ  「誰が交渉したって???」( ̄▽ ̄;)ヾ(-_-;)オイ

120621blog2.jpg

ママ  「この1週間、内緒で美味しい物あげたでしょ」(・ノд・)コッソリ


これでゆっくり寝れるねぇ~よかったよかったのポチッ!よろしくお願いしましゅm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
特権 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
【2012/06/19 23:30】
 
 
ど~♪ れ~♪ に~♪

し~♪ よぅ~♪ か~♪ な~♪


どれにしようかな? 1


コレッ!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドレにしようかな? 2



リーダーの特権にバンザ~イのポチッ!こんなボクでしゅが、どうぞよろしく(シ_ _)シ
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あれから5年。。。
 
 
【2012/06/08 10:47】
 
 
ジャパンカップが終わるとやってくるセイラ姉ちゃんの命日
ボク達が鳥羽から帰ってくるのを待っていたかのように
虹の橋の袂へ旅立った日

最近、セイラ姉ちゃんが影を見せてくれないとママが寂しがってましゅが。。。

もしかして~

そっくりなアイツに遠慮してるんでしか

もしかして~

アイツがそっくりなのはセイラ姉ちゃんが・・・

セイラ5回忌★お花

セイラ姉ちゃんにピッタリなお花でしねぇ


たまには夢にでてくれてもいいのにね~のポチッ!よろしくお願いしましゅ(シ_ _)シ
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆. 。. .*・゜20万キロ☆. 。. .*・゜
 
 
【2012/06/05 08:52】
 
 
せらりん号のメーター★総走行距離20万キロ突破

鳥羽へ出かける前はしっかり覚えてたのに
いろんな事件が起こってすっかり忘れらていた20万キロ突破記念

家に帰ってきたらメーターは  なってたらしいでしっ
今朝やっと気がついて慌ててパチリしたんでしゅ(・ノд・)コッソリ

せらりん号 ★ 7年間 ごくろうさん♪

事故もなく、大きな故障もなく、ボク達を運んでくれてありがとうでしっ
これからもよろしくねぇ~

もうすぐ8年でしか・・・早ぁ~
いまじゃカガリが後部座席を占拠してるんで
そろそろデッカイ車にお乗換え検討しましぇんとね~
減税と補助金があるうちに決めましゅかぁ~


パパさんにじんわり御相談?頑張れママ~のポチッ!よろしくお願いしましゅ(シ_ _)シ
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

携帯からはこちら ↓ ↓ をポチッ!してみてくだしゃい♪よろしくでしゅU^エ^U
ブログ村 ディスクドッグ(ドッグスポーツ)

 
 
 
▲TOP

